OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

雑記。はぅ、試練の日々。

fc2blog_20150331022316fe1.jpg

お花見シーズン到来。

洗足池の桜は5年前、お店オープンする一ヶ月前に見たきりちゃんと見に行ってないな。



さておかげさまで忙しかった週末を終え、家に帰ってみたら試練。あぅ。。。


思い返せば今日一日、すんごいいやーな出来事から始まり、第3の仕事のキャンセルに、遊びに行く予定の変更の連絡、などなど、、、なんだかバッドニュースが多い一日だった。

基本、寝たら忘れるタイプなので最初のいやーな出来事はあまりにもイライラしたから寝て忘れたw



fc2blog_20150331022258da5.jpg
オハナは毎日試練が待っている。。。

歯石取り後、夜ごはん後のとさかカミカミからのブラッシング、毎日がんばってます。






はぅ、試練が多過ぎる、最近。

なんなの?ってくらい。


この試練を乗り越えたら人間グレードが上がるからがんばろう☆


…とか、冗談で話しているが、まじでそういうのの気持ちがわかりそうな勢いで怖いわw

大丈夫、ワタシ、ツヨイ!!!www


私はただ、かわいいワンコたちに癒されて毎日イイ感じに楽しく過ごしたいだけなのよ。



fc2blog_201503302245581aa.jpg
うしゃしゃん。かわいーね。

お帽子よく似合ってる♡


fc2blog_2015033022462386d.jpg
あびたん。お顔写ってなくてごめんよ。

いつもおしりプリプリ駆け寄ってきてくれて癒しすぎる♡


fc2blog_201503302245397d8.jpg
オハナも麦わら帽子借りたよ♪



fc2blog_201503302243588a5.jpg
ラキたん、コメたんコンビ。

いつもせりちゃんを癒してくれてありがとう。


コメちゃんの弟くんちっさくてかわいくってたまらーっん!!!

ライスくんこれからおじちゃんとおばちゃんとオハナをよろしくね。



さて、明日は定休日。花見行きたいよ!


Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
