OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

ハンバーガーとお花見散歩

fc2blog_2015033120310480a.jpg

おっでかっけー♪


fc2blog_20150331204658c7a.jpg

お天気サイコー♪桜も満開だよ〜♪



お花見予定の公園に着いたけど、駐車場停めるのに大行列。。。

だったので、とりあえず先にランチ♪

fc2blog_20150331202935ba7.jpg

今朝、せりちゃんが発掘したハンバーガー屋さん。

横浜 本牧にある【hasamu BURGERS+CAFE】

はさむバーガー。ネーミングが秀逸!!


fc2blog_20150331202858ae6.jpg

テラス席がお犬OK。今日は暖かかったからテラス日和だよね〜

テラスって言っても、ビニールに覆われている部屋みたいなとこだったから寒くてもストーブで暖かかったとおもうー♪

お犬ウェルカム感が嬉しいね。


fc2blog_20150331202833ad4.jpg

店内もオサレな感じ。テラスのテラス(?)にはハンモックの席もあった〜!
座ってみたかったけど、強風過ぎて諦めたw

オハナさんは強風でビニールの壁がバタバタ音を立てるのにビビってたw

メインディッシュの前にチキンウィングーー♪


fc2blog_20150331203007e95.jpg

きたーーーー!!ハンバーガーーーー!!!

二人ともBC(ベーコン チーズ)バーガー。せりちゃんパティ180g、わたし120g。

おいしかったー♪バンズが好み。厚切りベーコンもジューシー!



さて、お花見どうしましょう?

ハンバーガー屋さんの裏手にある公園に行ってみよー!桜あるかな??

fc2blog_20150331203118766.jpg

【本牧山頂公園】

fc2blog_20150331212646c30.jpg

わーい!桜いっぱいあった〜!!

fc2blog_20150331203145632.jpg

オハナとお花見☆
若干のトラブルがあり顔面びしゃびしゃオハナさんw


fc2blog_20150331203544119.jpg

誰もいないちょっとした広場でロングリードでランラン♪

楽しそうに走ってましたー。


fc2blog_20150331213637fec.jpg

チューリップもきれいに咲いてたよ♡
風で耳毛がファンタスティック☆


楽しい一日でした。

明日から4月!がんばろー♪

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
