OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

ポイと桜と馬肺と。

今日は、所用で代官山へ。。。

その前にランチ♪

fc2blog_20150406190601c9e.jpg

【KAKA'AKO dinning&bar】神宮前にあるハワイアンなとこ。

カカアコ ダイニング&バーのインショップの【KAMEHAMEHA bakery】が目的♡

なに?インショップ?わかんない?行ったけどいまだにわからないw

まぁとにかく、ハワイで人気のカメハメハベーカリーのポイグレーズドが日本で食べられるのが、ここカカアコ ダイニング&バーなのです。


fc2blog_2015040619063651b.jpg

かわいい店内。ランチタイムはカウンターオーダーでランチプレート形式。

テレビで見た時ポイグレーズドを買う為にすっごい並んでて、売り切れ必至!!って言ってたからどうかな?って思ったけど、

平日は並ばずに買えましたよー。


お犬は入れないお店なのでtogo。で移動〜。



fc2blog_201504061907161ff.jpg

【西郷山公園】

桜はだいぶ散っていたけど、お花見している人がた〜くさんいた。

子供たちもた〜くさん遊んでた〜。
私たちがランチ食べてるすぐ隣で、芸能人ママがお子ちゃまと遊んでた!わぁ〜お!


fc2blog_2015040701064904a.jpg

お散歩して〜


fc2blog_20150406191007953.jpg

ランチ♪

アヒポキのプレートとBBQプレート。うまま。


で、目的の“ポイ グレーズド”。

fc2blog_201504061910428aa.jpg

こーんな茶色いグレーズドのマラサダですが、中を割ってみると…


fc2blog_20150406191108d9f.jpg

衝撃カラー!!!む・ら・さ・き!!!!パーポー!!


ポイ=タロイモ

タロイモを生地に使用したマラサダ。

色はスゴイけど、もっちりフワフワおいしいマラサダ♡


実は今回、リサーチ来店。

おいしいポイマラサダがヒバヒバに登場するのをしばしお待ちくださいませ〜♪




西郷山公園でランチ後、代官山の用事を済ませて第二の目的地へ。


fc2blog_201504061911365d5.jpg

【Diara Style】

オハナのお肉が今朝ちょうど無くなったので調達。


看板犬のスタンプーちゃんが陽気に迎えてくれました。かわいいかわいい♡


パーフェクトミンチ3kgとオヤツの馬肺ゲット。

馬肺うまうま、オハナさん。




充実した休日でした。


明日は狂犬病のお注射だ!!!がんばろう、オハナちゃん。


Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
