OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

連休でした♪二日目~緑園都市~

昨日 に引き続き、今日は連休二日目の日記音譜



前日遅くまで飲んでたので、この日はゆっくり眠ってお昼からお出掛け車


ドッグカフェの新規開拓してきました~ニコニコ


はじめて行く町『緑園都市』方面に行ってきましたチューリップ赤


地理的なものが苦手な私。車で行ったからぶっちゃけどこかわからんです。

どうやら横浜市泉区みたいです。


横浜市民が免許の更新で馴染みのある『二俣川』とかの近くらしいです(パパ談)あせる



今日の目的はStraw Sandal Cafe しっぽフリフリ


正真正銘のドッグカフェです!!


なぜこんな言い方かというと、今までオハナと一緒に入ったお店を総称してドッグカフェとして日記にしてましたが、これには2パターンあります。


犬も連れて入れるカフェ。


と、


主にワンコ連れのためのカフェ。


です。



犬用メニューがあるとか、無いとかそういう差もあると思いますが。。。



何よりも、こっちの気持ちが違いますね。



犬も連れて入れるカフェの方だと、もしかしたらワンコが苦手な人が隣の席にいるかもしれない

オハナのことを快く思ってない人がいるかもしれないえっ


など、無意識に気をつかってしまう気がします汗



でも、Straw Sandal Cafeも含む主にワンコ連れのためのカフェはお店の方も、お客さんもワンコ好きの好きばかりだし、変な気をつかうことなくのんびりお茶ができますラブラブ!



それにしても、このお店はかなり居心地がよかったぁ~ラブラブ



ランチはタコライスとポークジンジャーのプレートを頂きましたナイフとフォーク
OHANAは家族-ohana OHANAは家族-ohana
うまそぉ~!!


両方とってもおいしかった~アップ


デザートにワッフルまで食べちゃったにひひ

OHANAは家族-ohana
あら!これもうまそぉ~!!



さらに!!ワンコグッズも豊富チョキ


しかも、ハワイア~ンな商品もいっぱいあるの!!


嬉しすぎるぅ~ラブラブ!


ありそうでないハワイアンなワンコグッズ。



やばぁ~いぃ!!!かわいいぃぃ!!!と大興奮な私あせる


んなわけで、こんなんご購入グッド!



リボンレイのネックレスplumeria
OHANAは家族-ohana
アロハ~aloha 似合う??


キャン☆チョーかわいいよキラキラ



ホヌプリントタンクトップ(OHANAのロゴ入り キャハ♪)
OHANAは家族-ohana


おいしいランチとかわいいグッズで浮かれる私。



そんな店内では、「アニマルコミュニケーション」っていうのをやってました。


ワンちゃんの気持ちがわかる先生がいらっしゃって、ワンちゃんの気持ちを読みとって飼い主の方に伝える面談みたいのです。


ワンちゃんに直接会わなくても写真だけでワンちゃんと交信できるらしいです。


おそらく、チャネリング 的なことだと思われます。


こちらの面談の予約のお客さんがたくさんいらっしゃいました。



チャネリングの存在はなんとなく知ってたけど間近で見たのは初めて。


オハナはわりとわかりやすいので、犬飼い初心者の私でも顔を見ればなんとなく何を考えているかわかります。


でも本当は何を思って何を考えているのか一度きいてみたいなぁ。。。ナンテ、思ったり思わなかったり。。。




まさに、犬連れの犬連れによる犬連れのためのお店でしたわんわん


また絶対行きますビックリマーク


かなり、お気に入りです!!



このお店のもう一つの魅力は、歩いてすぐのところにものすっごく広~い公園があるところグッド!



こども自然公園(大池公園)

OHANAは家族-ohana

ママ!アヒルさんいるよ!!


ほんとだぁ!かわいいねドキドキ



自然いっぱい!!マジでものすご~~~~い広いッス!!


だいぶ歩いたつもりだったけど、公園一周したぐらいの気持ちだったけど、後で地図を見たらほんの一部をくるっと回っただけでしたあせる


こりゃ本気で公園一周しようと思ったら一日がかりだな。。。


こんな感じの道が続きますクローバー
OHANAは家族-ohana

もうちょっと暖かくなったらゆっくり遊びに行ってみようと思います晴れ




日が暮れて寒くなる前におうちに帰りましょ家


オハナちゃん、この日は公園でお散歩中にお外でシッコしました。


何の前兆も無く、思い出したかのように急にしゃがんでジョーッです汗


う~んあせるやっぱりオハナが何を考えてるのか聞いてみたいかも。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪

とっても充実した連休でしたビックリマーク

いろんな所に行けたし、ずっとオハナと一緒だったし楽しかったラブラブ

また次のお休みまで、オハナはお留守番を、私はお仕事を頑張るぞぃアップ



Category : DOGカフェ
Posted by ayu087 on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

ami☆ says..."1. はじめまして☆"
こちらのカフェ気になってたのですがまだ行ったことなかったので行ってみようと思いました!
泉区在住なのにまだ行けてなかったです(^▽^;)
大池公園とっても広くていいですよね!
たまに行きますがうちのコ達も大好きな公園のひとつです(*^▽^*)
2009.02.07 18:19 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/46-abce24b3
該当の記事は見つかりませんでした。
