OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

雨の日デート

本当は、キャンプ場に下見に行くつもりだったの。。。

でもあいにくの雨模様。

急遽予定変更で近場デート♡


お相手は…

fc2blog_20150417161339c58.jpg

コメたん


fc2blog_20150417161352b3a.jpg

ラキたん


fc2blog_201504171613248af.jpg

オハナのホームグラウンドをご案内しますー。



fc2blog_20150417161619e93.jpg

うちの近所のピッツェリア『ロベルティーノ』さん。

昼からビールで乾杯〜♡ピザもソーセージもおデザも全部おいしー♡



ロベルティーノといったら…

fc2blog_20150417161258f75.jpg

姫子ちゃ〜ん。

というわけでキャバリア4カラーコンプリート!

fc2blog_20150417161311f81.jpg

anさん、姫子ちゃんを連れてきてくれてありがとうございました♡



おいしいランチでお腹いっぱいになった所で移動〜。


緑の床の室内ドッグラン♪

雨降りのこの日はたくさんのワンコさんがいました〜。

fc2blog_20150417161419fdb.jpg

コメちゃん、ニカッとスマイル かわいいね♡


fc2blog_20150417161510163.jpg

ラキちゃん「たまごちゃん♪」なお顔。かわいい♡


fc2blog_20150417161445621.jpg

チーン。。。なオハナ。耳もしっぽもダダ下がりw


fc2blog_20150417161237366.jpg

せりちゃんもワンコたちに遊んでもらえて、ご満悦www


fc2blog_20150417161527aab.jpg

しっぽ上げ上げ楽しそうなコメラキたん。


fc2blog_20150417161540383.jpg

せりちゃんとハグ中のラキたんのお隣でチーーーン。。。w


それぞれがそれぞれの方法で楽しい時間を過ごしました〜



そして、また移動〜


fc2blog_20150417161554d55.jpg

激萌えキャバカート♡かわいすぎるーーー♡

キャンプ用品の下見にスポーツオーソリティーに行きました。

いろいろとアドバイスをいただき、ますます初キャンプが楽しみになりました☆


コメ家、ラキ家の皆様我が家の定休日にお付き合い頂きありがとうございました〜!

またよろしくお願いしまーす。



その日の晩ご飯♡

fc2blog_20150417161609f17.jpg

近所のそば屋でフライ定食ーー。
もりもりフライの盛り合わせに米と蕎麦!満腹!!


とても楽しい休日の一日でした。
ありがとうございました!!

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
