OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

パパさん、高飛びしました!!

諸事情があり過去の写真を使いまわしてます。

諸事情は後で記述。



今日からパパさん夏休み船


OHANAは家族-ohana

えっえっ!?夏休みって!!

もうすぐ次の夏来ちゃうけどっ!!



夏場は忙しいからこの時期に取るみたいです。



毎日オハナと遊んでくれると思いきや、今朝方一人で旅立って行きました飛行機


私とオハナを置いていきやがったむかっ



OHANAは家族-ohana
おいてかれた・・・しょぼん

パパさんダイビングのライセンスのレベルアップをするために、『セブ島』に行っちゃいました。。。



フィリピンですよ。シャッチョーサンビックリマーク



フィリピンに関する知識が皆無なのでお土産も頼めずシラー

とりあえず、マンゴーとかなってそうだからドライマンゴー買ってきてとお願いしてみた。

きっとあるでしょう。。。




しかもっ!!myデジカメ(オハナ専用)を持っていっちゃいました。。。コレ諸事情!!

ブログにアップする写真撮れないよぉガーン



私へのクリスマスプレゼントとみせかけて、水中撮影できる機種を選んでるあたり、この旅に持っていく気マンマンだったんじゃん。クッソゥ~プンプン



‥‥‥‥。


と、なんだかんだ言ってますがパパさんがたくさん楽しんで、無事生還する事を心から祈ってます。。。フォローあせる

セブの海の藻屑となりませんように。。。サラニフォロー?



そんなわけで、お留守番な私たち親子。。。


オハナはふて寝ぐぅぐぅ
OHANAは家族-ohana

私は浪費¥汗



ふて寝するオハナを家において、服やらCDやらオハナグッズやらを買いまくってやりました!!


2時間弱で手に持ちきれないほどの荷物になりました汗



やっちまいました。。。



まぁたまには衝動買いもいいねグッド!

ストレス解消音譜




なんだかイライラがとまらない今日この頃。原因不明。

これを機にリフレッシュして頭をスッキリさせましょね馬


スッキリ青空キラキラ

OHANAは家族-ohana

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!

アップ置いてきぼりの可哀想なオハナと私にポッチっと励ましクリックおねがいしますアップ






Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/47-c8094de3
該当の記事は見つかりませんでした。
