OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

おかえり♪パパ!!

パパさん、無事帰国です。


南の国??フィリピンのセブ島から、真っ黒に日焼けして帰ってきました飛行機


OHANAは家族-ohana



オハナもしっぽフリフリちゃんとおかえり言えました~しっぽフリフリ



パパの事忘れてなかったねにひひ


例のモノ もお土産として買ってきてくれましたよー音譜


ドライマンゴー!!


OHANAは家族-ohana


んんっ??


セブドライドマンゴス!!


OHANAは家族-ohana


マンゴス!!


ドライドマンゴス!!


えっ!?


OHANAは家族-ohana


マンゴス !!


OHANAは家族-ohana


オハナス!!


複数形のスだよね汗


OHANAは家族-ohana

マンゴス!!


クドイって!?あせる




オハナに奪われそうになりながらもおいしく頂きましたニコニコ


その他いろいろとセブの風を感じるおみやをたくさん持って帰って来てくれましたプレゼント





楽しめたようで何よりですアップ



今日からお仕事頑張りましょうグー





チューリップ黄荷物が届きましたチューリップ赤


最近、すごい勢いでぽちぽちお買い物しまくりな私汗



今日はamazon から注文していた本が届きました。



ハワイのえほん えいごとハートのお勉強 あいらんどけいさつ★ロコモコップ



ロコモコップ!!


OHANAは家族-ohana


名前からしてチョー気になるでしょ??



島の平和を守るために奮闘する、頭の上にロコモコが乗ってるあいらんどけいさつロコモコップのお話し。


絵本なのでお子様向けなんだけど、イラストもポップでかわいいし内容もほっこりいい感じ合格


かなりお気に入りだわぁ~ラブラブ



OHANAは家族-ohana


オハナにも読み聞かせ中音譜




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪

OHANAは家族-オハナのお鼻だよ!



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/49-6c4cade3
該当の記事は見つかりませんでした。
