OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

キャバ天国☆☆

オハナが来てからというもの、ママはとんでもなく寝不足ですリラックマ顔アップ(眠)


zzz
zzz‥‥ワタチは眠い時に寝るよ‥‥スーピーzzz



夜中はガルガルDASH!とケージの中で大暴れして、朝はくっさぁいうんちをしてママの睡眠を妨げてくれちゃってます苦笑い


そんなとってもかわいいむかっオハナさんの為にママは朝から夜中まで仕事のときは、休憩中にちゃりんこかっ飛ばしてオハナの様子を見におうちまで帰ってます自転車

ワンちゃんって10時~25時までのお留守番ってできるの??

おなかすくだろうと思って夕方ごはんあげてるんですけど何がベストかわからん。。。


すごく興奮しやすいから一人ぼっちでお留守番のとき、ケージの中でどっかはさんだり痛い思いしてたらどうしようって思って心配で心配でショック!


何??
なぁにむかっ??ワタチの睡眠を妨げないで!!



心配しすぎなのかな汗


まぁそんなわけで、オハナのくっさいうんちで目覚めたママは朝からお仕事に行って、夕方の休憩中仕事場からダッシュで帰宅しオハナさんの無事を確認してごはんをあげて、またダッシュで仕事に戻ります。


これがものすっごい疲れてクタクタですよガーン


腹減った
ごっはん♪ごっはん♪



でも、オハナの為だから頑張れるよドキドキ


でねでね、今日仕事に戻る途中キャバちゃんを3頭連れたママさんに遭遇しましたビックリマーク

この方は私の仕事場にもキャバちゃんを連れてよく遊びに来てくれるお客さんです。

ブラタンちゃん×2キャバリアブラタンキャバリアブラタンと、ルビーちゃん×1キャバリアルビーのキャバちゃんたちです(まだお名前きいてなかったな。。。)


オハナに出会う前から「キャバリア飼いたいんです!!」って会うたびに言ってましたあせる

オハナが来てから初めて会ったので思わず話しかけてしまいました~べーっだ!


私がキャバリア飼いたいって言ってたの覚えていてくれましたキラ

とってもご近所さんだったので、お散歩してたらあえるかなるんるん


んで、仕事に戻ってしばらくしたらまたまた未来のお友達?のキャバちゃんが遊びに来てくれましたニコニコ


ブレンの女の子でよく遊びに来てくれる子ですキャバリアメチャカワイイラブラブ!


こちらのパパママさんにもずっと「キャバを飼いたい!!」と言っていたのでオハナを迎えた事を伝えたら一緒に喜んでくれましたビックリマーク


今日はたくさんのキャバちゃんに会って、キャバ好きのママはウハウハですデレ


この街にはかわいいキャバちゃんがたくさんいる模様アップ


あぁ~お散歩デビューが楽しみだ!!


おみみペロン
おさんぽ??たのしい??

きっと楽しいよ☆



着々とキャバリアネットワーク拡大中キランっ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪


お友達たくさんできるかな!?期待で胸いっぱいのオハナとママに応援クリックお願いします!!

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

マーーリ says..."1. はじめまして♪"
オハナちゃん可愛いですね~☆

実はわたしも、キャバを迎える前に
オハナって名前も候補にあげていました(^o^)♪

可愛いオハナちゃんの為に職場からダッシュできちゃうママさんはステキです(´ω`pq)

どうぞよろしくおねがいします♪
2008.10.12 04:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."2. マーーリさん"
はじめまして!コメントありがとうございます!
ブログ拝見させてもらいました♪
pepeちゃんかわいいですーー(-^□^-)
ブレンの女の子ママの先輩として参考にさせてもらいます!

こちらこそよろしくお願いします☆
2008.10.12 14:35 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/5-545c3e56
該当の記事は見つかりませんでした。
