OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

綱島ツアー★エス姐サンにご挨拶

今日はパパの生まれ育った町『綱島』で三人でデートしっぽフリフリらぶ


気になるお店があるとのことで、行ってみました音譜



CAFE&CRAFT 

『POINT WEATHER』

OHANAは家族-ohana


店構えが最高にステキキラキラ


田舎のおばあちゃん家的な、アジアのどこかの国の路地裏的な・・・



引き戸を開けて一歩お店の中に足を踏み入れたら、ほんわりと暖かくてスローな空間が広がります晴れ


なんとも言えない、落ち着く雰囲気黄色い花


内装も、食器や小物も、どこか懐かしい優しいものがたくさんドキドキ



鉄観音とジャスミン茶を頂きましたお茶

ティーポットもかわいいラブラブ

OHANAは家族-ohana


食事はグリーンカレーとフォーを頂きましたラーメン


どちらもお野菜たっぷりで、ヘルシーな感じでおいしかったですニコニコ




ヒトが落ち着く空間では、イヌも落ち着くものなのか・・・


OHANAは家族-ohana



オハナも終始リラックスしてドテ~っと寝そべってましたクローバー



こんな雰囲気のいいお店にオハナと一緒に入れるなんて嬉しいなラブラブ


お酒もいっぱいあったし夜も来てみたいカクテルグラス


居心地が良すぎて長居してしまいそうだなぁ~にひひ


またまた良いお店を開拓できて満足満足合格




最近、近所のドッグカフェが犬連れNGになってしまいましたしょぼん


理由は知りませんが、とっても残念です汗



パパさん調べでは、ここ最近ドッグカフェが次々に閉店しているそうな。。。


まぁこのご時勢、いろいろと大変なんだろうなダウン




家族の一員である愛犬と一緒においしい食事が食べられるお店がもっともっとたくさんあったらいいのにな。




そんなこんなで、まったりとしたランチタイムを終え近くの『綱島公園』をお散歩音譜



OHANAは家族-ohana


んでもって、またまた近くのパパのおうちに遊びに行きました~家



実はパパには隠し子がいたのです!!


愛猫エスさんにゃー



オハナにとってはお姉さんですラブラブ


対面するのは2回目です。。。



さて、どうなる事やらあせる



OHANAは家族-ohana


エス姐さん!オハナを前に殺気立ってますDASH!



オハナはビビッて床に這いつくばってしまいました汗



OHANAは家族-ohana


パパが無理やり近づけるもんだから、


ふしゃ~~~DASH!むかっ


と、怒られちゃいましたあせる



仲良くなる日は来るのでしょうか??



エス姐さんの姿が見えなくなるとオハナは人様のお家で、へそ天でいびきかいて眠りこけてました。


神経質なんだか、鈍感なんだかよくわからない子です汗




ご近所を探索、良いお店も見つけたし充実した一日でしたグッド!


綱島もなかなか楽しいかも♪?





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪
OHANAは家族-オハナのお鼻だよ!

Category : DOGカフェ
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/51-5b272046
該当の記事は見つかりませんでした。
