OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

お散歩楽し♪

横浜の今日の天気予報は雨雨



OHANAは家族-ohana

雨降るなーー!!




お散歩行けないかもな、なんて思ってたけど朝起きてみたらオハナの願いが叶ったのか??天気予報は大ハズレでピッカピカの晴天晴れ



こりゃお散歩しなくて何をするんだ!!ってことでルンルンでお散歩だーー音譜




いつものお散歩コースをテコテコ歩いていたら、あまりにも気持ちが良くていつもなら折り返す地点をどんどん先に進んでみましたニコニコ


広ーい芝生を発見したり、(私が)休憩するのにちょうどいいベンチを発見したりアップ




OHANAは家族-ohana
イイトコロ発見しちゃったねーチョキ




オハナとふたり、いろんな話しをながらずっとずっと歩きましたラブラブ




「オハナ!まぶしいね」


「のど渇いた??お水飲む??」


「見てー!梅の花咲いてるよー」




桜のつぼみが膨らんできたよビックリマーク

桜が咲いたら一緒にお花見しようねニコニコ

OHANAは家族-ohana
さくらってなんだ??




お散歩デビューの当初は、お外でオハナと二人っきりのとき話しかけるのに多少抵抗があったけど、今では家の中で話すみたいに普通に話しかけてしまうよ。。。



あぁ楽しいラブラブ!お散歩最高!!



『犬を飼うと散歩が大変』とか世間では言われてるけど、むしろ『犬を飼うと散歩が楽しい』ですね。




一時間弱歩いて、隣町まで着きました。



腹ペコママのランチに付き合ってもらい、来た道を帰りました。



家に着いたのは、出発から二時間半経ってましたよあせる



ヤバイ!バイト遅刻しちゃうよ~~DASH!



「ママ仕事に行ってくるよ!!イイコにしててね!!」


っと声をかけたら。。。


OHANAは家族-ohana
グースカぐぅぐぅグースカぐぅぐぅ



すでに爆睡にひひあせる



たくさん歩いて疲れたね。



ゆっくり寝てくださいな。



今日も良い一日だったなドキドキ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪

OHANAは家族-オハナのお鼻だよ!


明日は大切なお客様がお家に遊びに来ますよ~~


バイトから帰ってきて、オハナをワシャワシャシャンプーしてお出迎えの準備しました


楽しみだ~~





Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

かみモネママ says..."1. お久しぶりです。"
わんことのお散歩って、なにげなく話しかけながら、歩いてしまいますよね。
私もよくかみんと話をするので、すれ違う人にニコッとされることもしばしば...
オハナちゃんの寝顔、気持ちよさそうですね。
どんな夢見てるのかな~。
                                  
2009.02.11 22:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
テンママ says..."2. 昨日はありがとうございました"
昨夜お店にお邪魔しましたテンママと申します
記念にお写真を撮らせて頂きまして、誠に有難うございましたvv
とってもいい雰囲気でお料理も美味しく
テン共々満足させていただきました!
また遊びに行かせて頂きますね 宜しくお願い致します
オハナちゃん、とっても愛らしいキャバリアですねぇ♪
美人さんなのはayuさん似^^
私は外でも、テンに普通に話しかけてますよ
お陰で近所の子供達には「犬と喋るおばちゃん」と呼ばれております(笑)
2009.02.12 13:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
スーさん says..."3. 無題"
先日はご訪問くださってありがとうございます。
さっそくご挨拶にやってきました♪

私も、ワンコを飼い始めた当初は、近所にいろんな公園や秘密の空き地なんかを発見して
小躍りしました。なんだかすごく得した気分ですよね。
そのうち、この時期になると、ここでこの花が咲く、とか、この時間は○○ちゃん(ワンコ)がお散歩している、とか、ご近所通になりますよ~(笑)

私もブツブツ話しかけながら歩いています。
きっと回りからは犬バカって見られているんだろうな。(背後は要注意です^^;)
でも、楽しみながら有酸素運動もできて、ワンコも喜んでくれるから、こんなにハッピーなことはないですよね。
2009.02.12 21:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."4. コメントありがとうございます☆"
>かみモネママさん
こんばんわー!!
やっぱりお話しながら散歩しちゃいますよね!
しつけの為だとはいえ、過剰に褒めちぎっているのでかなりやばいヒトです。

オハナの夢はきっと食べ物の夢でしょうね。
食いしん坊なので夢の中でもムシャムシャごはんを食べている事でしょう。

>テンママさん
先日はご来店ありがとうございました~!!
わたしの写真で大丈夫だったでしょうか??
美人だなんてとんでもない‥‥

私もそろそろご近所で噂される事でしょう。。。
犬と喋りながらニヤニヤしている女がいると。
でも周りの目なんか気にしない!!
これからも犬バカ&親バカ全開で突き進みますよ(笑)


>スーさん
ご訪問ありがとうございます!!
ずっと住んでいた街なのにオハナと一緒だといつもの景色が全く別のものに見えたり知らなかった場所を発見できたり♪
本当にすごく得した気分です!!

私はもう完全に犬バカだと思われてますね。。。キット
私は生まれてこのかた犬と暮らすのが初めてなので、まさかこんなにお散歩が楽しいものだとは思ってもみませんでしたぁ~
これから、暖かくなってさらにお散歩が楽しみです!
2009.02.13 22:47 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/52-231e220e
該当の記事は見つかりませんでした。
