OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

再会!別れ。そしておでかけ

私の大切なお友達が福島から横浜に遊びに来てくれましたビックリマーク


1年半ぶりの再会ですラブラブ


話すことがありすぎて、1泊2日の滞在では足りませんあせる



とりあえず、昔みたいに居酒屋で飲みながらいろんな話をして大いに盛り上がりました。



OHANAは家族-ohana



そして、我が家へ。。。



オハナとはもちろん初対面。


案の定ビビッておかしな事になってたけど、時間が経ったら少し落ち着いてました。



朝が来て、二人して寝坊してちょっと横浜観光したらもうお別れの時間。。。



早くまた遊びに来てね!!



今度はもっと長くねアップ



OHANAは家族-ohana



あっという間に帰ってしまった友達しょぼん


しょんぼり、寂しい気持ちでいっぱいな私とオハナダウン



今日はお休みってことで元気を出すために、お出掛けしてきました車



OHANAは家族-ohana



寂しくても、友達との別れがつらくとも腹は減るのです汗



とりあえず、ランチナイフとフォーク


横浜のGarrison's へ行きましたハンバーガー



OHANAは家族-ohana   OHANAは家族-ohana



黒い炭入りバンズのハンバーガーが有名らしいですビックリマーク


でも、今日はこんなん食べました~にひひ



OHANAは家族-ohana OHANAは家族-ohana



パパさんは、かぼちゃ入りのふわふわバンズがとってもおいしいネオサセボバーガー!


私は、からあげのプレートランチ!



OHANAは家族-ohana


いじけるオハナ汗

店内ワンコOKアップワンコ用のごはんもあり!お水のサービスあり!


お店の方もオハナをかわいがってくれましたぁニコニコ




お腹いっぱいになったところで、今日の目的地に向かいます音譜



あら、飛行機が見えてきましたビックリマーク



OHANAは家族-ohana
(この写真よーくみて!!笑)



上空を飛行機がびゅんびゅん飛んでますよー飛行機



OHANAは家族-ohana



ここはどこかと言いますと。。。




オハナのこの表情を見てわかったあなたは相当のオハナ通(笑)



OHANAは家族-ohana



はい~!ドッグランですしっぽフリフリ



ずっと行ってみたかった『城南島海浜公園』つばさドッグラン です星



OHANAは家族-ohana



羽田空港の近くで真上を飛行機が飛び交います飛行機



パパさん少年にかえり大興奮DASH!


それにひきかえ、オハナさんテンション低すぎです汗



OHANAは家族-ohana



私とパパさんの側から離れませんショック!



シッポを巻いて、眉毛を下げて目



「たすけて~!!だっこして~!!」



と、甘ったれ炸裂あせる


しまいには、この状態ダウン



OHANAは家族-ohana



ベンチの下から出てきませんあせる


困ったちゃんですねむっ



平日のため、オハナのほかに4~5頭のワンちゃんしかいなかったけどそれでもやっぱりダメでした。




他のワンちゃんとの絡みはほぼナシあせる


貸しきり状態の小型犬スペースでちょっとだけランしておしまい。





登録制のこちらのドッグラン。


しっかり登録してきたから、またリベンジだからね!!




たいして走ってもいないのに、精神的に疲れたのか!?


帰りの車の中ではすやすや眠るオハナ(と私汗)ぐぅぐぅ





『社会性を身につけるには月齢8ヶ月まで!!』



よく育犬本で目にするこのキーワード。




まもなく、8ヶ月を迎える今日この頃。。。




やれることはやってきたつもりだけど、生まれ持った性格もあるしね。。。



攻撃的な性格よりかは、多少臆病なくらいでいいか。。。


とポジティブに考えてはいるものの、もっとやってあげられることがあったんじゃないかと思う事もあせる




まだまだ赤ちゃんだと思ってたらあっという間に成長していくオハナさんチューリップ赤





『オハナも私も家族みんなが幸せで穏やかな生活が送れるような関係を築く』



これ、最近の目標




しつけもちゃんと出来てるか自信は無いけど、誰もがオハナの存在に不快感や苦痛を感じないようにしつけられればいいと思ってます。




まぁこれが難しいんだけどね汗




多くは望まないよ。



お互い幸せになろうねドキドキ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪

OHANAは家族-オハナのお鼻だよ!

Category : おでかけ
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/53-25002716
該当の記事は見つかりませんでした。
