OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

バレンタインでした☆

バレンタインでした!!


今年は何かとバタバタと忙しくしていたので、バイト先や家族へはサクッと完成チョコを買ってきてプレゼントバレンタインチョコ


ヒトへのチョコは手抜きな感じですが、実はこんなん作ってましたニコニコ


じゃじゃ~ん

OHANAは家族-ohana

コレをパロって(パクって?!)コレ

OHANAは家族-ohana

ここ数年。ハワイのおみやげの定番のパイナップル型のクッキーホノルルクッキーカンパニー


『Honolulu Cookie Company』


もちろん私も大好きなクッキー音譜


それをワンコ用クッキーでまねっこして作ったのが  

『Ohanano Cookie Company』



パパさんお忙しい中、ロゴ作成をしてもらいましたアップ


んで、その全貌はキラキラ



こんなんできました~~



OHANAは家族-ohana


パイナップルの型は以前ハワイにて購入。


材料はこんな感じチョコ


OHANAは家族-ohana


全部ワンコが食べられる材料で作りましたしっぽフリフリ



バターもハチミツもチョビットだけかおり付け程度。。。


サツマイモをつぶして入れているので、自然な甘み星



私も食べましたが、硬いけど結構おいしかったよにひひ



オハナもレディのたしなみとして、男の子たちにチョコを配りましたラブラブ



バイト先に持っていったら、バイト先の人に



『暇だね』


って!!!




いえいえ、全然暇なんかじゃないッスよ。


むしろ今週はかなり過密スケジュールでしたよあせる


私ったら、寝ずにクッキー焼いちゃうんです汗


凝り性なんです!!



いまいち、わかりづらいネタなのですが


ホノルルクッキーカンパニーのワンコ用っていう案を思いつき

さらにはネーミングをオハナノクッキーカンパニーにしようって決めたときには

パパさんと二人でテンション上がりまくりで大変でしたアップアップ



だれか、このおもしろさをわかってくれる人は居ますか??



とりあえず、今回は初めて作った試作品だったので

これから改良を加えて立派なクッキーメーカーになっていきたいと思います。。。



あまりにもわかりやすくパクってるので、いつかどこかの誰かに怒られそうだな汗


でも、オハナノクッキーカンパニーで金儲けしようとは思ってませんので許してくださいにひひ



おまけ。。。



パイナップル型のクッキーのほかに同じ材料で☆型のクッキーも焼きました星


OHANAは家族-ohana


オハナのおもちゃのボールの中に入れて遊ばせるためです音譜


ボールの穴から☆の先っぽが出たり引っ込んだりDASH!


OHANAは家族-ohana


チョット食べれたかと思ったら、また中にはいってしますべーっだ!


かなりの長時間、飽きずに遊んでいましたグッド!


OHANAは家族-ohana


知恵がつきそうでいいねアップ





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪

OHANAは家族-オハナのお鼻だよ!

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちえこ says..."1. ハッピーバレンタイン☆"
かわいいー☆★
そのテンションすごくわかりますよー!!

パイナップルのクッキー見て、あたしまですーごくテンション上がってしまいました笑
2009.02.15 10:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."2. ちえちゃん"
でしょ~!!
さすがちえちゃん、よくわかってくれました☆
今度人間用にも焼くので、お店に持っていきます!
ホワイトデーにでも。。。
2009.02.17 02:02 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/54-4470a92e
該当の記事は見つかりませんでした。
