OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

祝☆初ヒート♪

ALOHA~~aloha


先週末の横浜はとっても良いお天気でした晴れ



この陽気に誘われてか私のバイト先も、もの凄い賑わいでしたあせる



そんなすがすがしいお天気なのにオハナちゃんは‥‥



OHANAは家族-ohana



あらら。。。


テンション低いねぇダウン



なぜかと言いますと‥‥



OHANAは家族-ohana



そうなんです!!


オハナちゃん、先日初ヒートを迎えたんですクラッカー



OHANAは家族-ohana



一昨日ぐらいから出血が始まり、ポタポタとオハナが行くとこ歩くとこ結構な量の血痕が叫び


自分でも気になるみたいでペロペロ舐めてるんだけど、処理しきれず汗



んなわけで、急遽おパンツを調達して履かせましたおパンツ(ピンク)



どうやら、おパンツの存在はそんなに気にならないようです合格


が、若干サイズが小さかったようで見た目が滑稽にひひ



OHANAは家族-ohana


どんまいビックリマーク


しばらくの辛抱だよ!!



いつもより短めのお散歩で、うっぷんが溜まっているようなので、


今日は家の庭、名付けて


『OHANA DOG RUN』


に放流うお座



疲れきるまで走ってこ~いDASH!



OHANAは家族-ohana



オハナランでは普通のドッグランでのオハナとは別犬のように走りまくります走る人


しっぽブンブンしっぽフリフリ



表情も明るいですキラキラ



まったく。。。



内弁慶だな汗



OHANAは家族-ohana   OHANAは家族-ohana



ボールくわえて楽しそうねラブラブ


お耳ピヤァ~ってなってるよ!



OHANAは家族-ohana



おしりプリッとして、元気に遊びましたニコニコ




いやぁ~まだまだ赤ちゃんだと思ってたらもう、子を産める体になったとは。。。



ママ感無量です目



ワンコの成長はホントに早いビックリマーク



避妊手術を考えているので、最初で最後になるであろうこのヒート。



オハナはいつもよりも眠る時間は長いものの、あいかわらず元気いっぱい食欲旺盛アップ


私はオハナのおしりを洗ったり、血のついたハウスの中を拭いたり、洗濯したりであたふたしてますが


しっかりケアしていこうと思います!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪

OHANAは家族-オハナのお鼻だよ!


大人になったオハナにお祝いポチッとお願いします!!


Category : 成長&しつけ
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

イェーガー says..."1. 無題"
お久しぶりです。
初ヒートおめでとうございます。
お赤飯は炊きましたか?

そうですか・・・
そうすると、うちのモカさんももうすぐ初ヒートが考えられますね。
まだまだ子供だと思っていたのに早い物です。

しかし・・・最初のオハナちゃんの写真。
見事にハメ込まれていて不思議な生き物みたいです。
2009.02.22 01:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."2. コメントありがとうございます☆"
>イェーガーさん

お久しぶりです。
モカさんの成長っぷりいつもブログで拝見しております。
(読み逃げでスミマセン。)

本当に犬の成長は早いですね。。。
オハナもすっかり大人の女になりました。
出血量の多さに日々掃除洗濯に追われています。。

モカさんももしかしたら来月あたりには初ヒートを迎えるかもしれませんね♪

この写真やらせではないんです。
ふと見たら、お布団の溝にすっぽりハマって寝てたのを発見して急いで激写しました!
なんだかバランスがおかしいですよね。
わたしも大爆笑してしまいました!

2009.02.24 12:07 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/55-d182791b
該当の記事は見つかりませんでした。
