OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

ヒート中。フラドール襲撃事件 笑

毎日毎日、洗濯、掃除、シャンプーに追われています汗


OHANAは家族


オハナちゃん、ヒートの出血が始まって1週間以上経ちますが、まだまだ絶好調に出血してますあせる


自分でもペロペロしますグッド!


こんな格好で‥‥
OHANAは家族
オハナロコモコ
(混ぜ途中)


そんなわけで、お散歩も短めでおでかけも出来ないのでブログに書く事があまり無いのですが汗


オハナも私も仲良く元気にやってますアップ


OHANAは家族


ママのお気に入り!着せ替えフラドールをこんなんにしてくれましたダウン


OHANAは家族


とっても元気ですビックリマーク


元気がありあまってますDASH!


OHANAは家族




室内遊び中オハナちゃん新技を身に付けました!(←近日公開にひひ)

私は将来に向かって動き出しました!(←近年公開?!できるかな?)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪

OHANAは家族-オハナのお鼻だよ!

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/56-960c1950
該当の記事は見つかりませんでした。
