OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

目の前に出されたものは食うべし。雪編。

さぶい~ガーン


耐えられない。。。




もう3月だっていうのに寒い&天気悪し雨


毎日毎日、曇り雨曇り曇り。。雪。。。




お散歩もしっかり行けてませんダウン


オハナちゃん体力有り余ってスヌーピーさんに八つ当たりDASH!


OHANAは家族


OHANAは家族



さてさて、昨日の夜横浜に雪が降りました雪の結晶

うっすら積もるぐらい降りました雪



これは、オハナにも見せてあげたい!と思いちょっとだけお土産に持って帰ってみましたプレゼント


OHANAは家族    OHANAは家族



最初はなんだろ?って顔で見てたけど次の瞬間には・・・


OHANAは家族


パクッ!


ですよね~


あなたならそうすると思ってましたにひひ


こんな風に目の前に出されたら食べますよね~


予想通りの反応に満足したママでした。






今日は久しぶりに動画をUPアップ


オハナがサークルから出して!っと要求吠えをしているところ。。。
(を、部屋のドア越しに撮った動画?)



私が顔を見せると鳴き止んでしまうのでドア越しの撮影です。



何も映ってないのもどうかと思ったので、プサンを入れてみましたプーさん



ちょっとホラーな感じですが悪い霊は映っていないはずですあせる



どうぞ。。聞いてやってください。

動画といいつつ音声を聞いていただきたいので、まわりの様子をうかがいつつ大音量で聞いていただけると幸いです








コレ普通なのでしょうか??


普段からほとんど吠えない子なので、犬の鳴き方がわからないのかな??



遠吠え&ムニャムニャ。。。


あまりに切なげで訴えるものがありませんか?



みなさまのお家のキャバちゃんはこんな鳴き方するのでしょうか?

オハナ特有なのですかね。



バ~イmahalo




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪
OHANAは家族-オハナのお鼻だよ!



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

2008riro says..."1. 無題"
初めまして♪

オハナチャンかわいい☆私もハワイ好きで『オハナ』って言葉好きです(〃▽〃)
オハナチャンの遠吠えスゴイですね( ´艸`)うちのリロは遠吠えしないから、何か新鮮ですっ♪
またお邪魔しま~す☆
2009.03.04 17:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ニコmama says..."2. 無題"
こんにちわ&初めまして♪
オハナちゃんのなんともせつない&かわいい
遠吠えにビックリです!!!
うちのニコは、キューンキューンと
甘えながら鳴きますが、遠吠えはまだ
聞いたことがないですっ!!
かわゆいですね★
2009.03.05 18:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."3. コメントありがとうございます♪"
>2008riroさん

はじめまして~!!
リロちゃん!かわいいお名前♪
やっぱりこれ遠吠えですよね?普通じゃないですよね。
今日も、かまって欲しくてワオワオ言ってますよ。。。
私もリロちゃんブログに遊びに行かせて頂きまぁす!!
2009.03.06 14:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."4. コメントありがとうございます♪"
>ニコmamaさん

はじめまして!!
実はニコ君ブログコッソリ拝見させて頂いてました。。。
(読み逃げお許しください)
オハナも赤ちゃんの頃はキューキューだったのが、
いつの頃からワォ~ンになりました。
ワンコを飼うのが初めてだったので、こんなものなのかなぁと思っていたのですが。。。

よかったらまたオハナに会いにきてくださいね☆
2009.03.06 14:53 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/58-20b39bc9
該当の記事は見つかりませんでした。
