OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

☆祝☆8ヶ月

OHANAは家族





早いものでオハナちゃんこの世に誕生して8ヶ月が経ちましたクラッカー



ここ最近、耳毛も胸毛ももたわわになってきたように感じます音譜



OHANAは家族


表情も少しは大人になったかしら?



尻尾もこんなにふわっふわになったよニコニコ



OHANAは家族



体重は5.5キロビックリマーク



まだ大きくなりそうな感じねあせる



片手で持ち上げるのがつらくなってきましたよ。



長時間の抱っこも結構きついですえっ





先月はヒートを迎えた事もあり



生活面で多少の変化がありました。





まず、トイレトレーニングが退化ダウン



シッコの回数が増えた事もあり、トイレトレーからはみ出したりサークル内のトイレじゃない場所でしちゃったり汗




これは困ったと、初心に帰ってトイレトレーニング中ですグー




あいかわらず、外出中はほとんどシッコもうんちもしません。



たまぁに思い出したようにしたりもするけど・・・






最近一番成長を感じるのは、言葉に反応するようになった事です!!




オハナ!!って呼んだら


シッポをふりふり音譜




『ごはん』『お散歩』




に過剰反応にひひ



今日は8ヶ月記念日なので特別に牛レバートッピング!

OHANAは家族


お目目キラキラで大興奮DASH!




私の行動や言葉や態度で察するというか、いろいろ伝わってる感じビックリマーク





私が凹んでいると、ゆっくり膝の上に乗ってきて丸くなって見上げてくる目




私が疲れて眠いときは寄り添ってゴロゴロラブラブ






イイコに成長してるよドキドキ







そんな親バカなワタクシ、8ヶ月記念にオハナ写真展を開催中!!(自分の部屋でねあせる)



今までのベストショットを並べてみましたよーカメラキラキラ



OHANAは家族


これからもすくすくイイコに成長してねラブラブ!






もうすぐ春だチューリップ赤



いっぱいお散歩して、いっぱいおでかけしようねドキドキ






やっぱり寝顔は天使キラキラ


OHANAは家族



半目開いてるけどねっ☆




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪
OHANAは家族-オハナのお鼻だよ!

Category : 成長&しつけ
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

2008riro says..."1. おはようございます♪"
おはなちゃん、かわいー( ´艸`)朝からかなり癒やされました♪

癒やしですよねー、本当に。うちのリロも、いつも私の独り言を聞いてくれます(笑)

8カ月おめでとうございます☆
2009.03.06 06:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."2. コメントありがとうございます♪"
>2008riroさん
こんにちは!
オハナはかなりボケキャラなので、いつも笑わせてもらってます。
ある意味癒し系!?
リロちゃんは独り言を聞いてくれるんですね!
優しい子ですね♪
オハナはマジメに話しかけてもいきなり寝ちゃったりします。
ふざけた子です。。。
2009.03.06 15:03 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/59-5a9b28d5
該当の記事は見つかりませんでした。
