OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

DOGGIE'S HEARTでシャンプーしたよ!

今日はお休みニコニコ




オハナちゃんを風呂に入れるかっ!!


と、思ったけど‥‥




行っちゃう??



OHANAは家族


行っちゃうか!!



OHANAは家族


という事で、思いつきで行ってきました!!



しっぽフリフリDOGGIE'S HEART しっぽフリフリ


ご近所のドッグサロンです音譜



私のバイト先のすぐ裏にあるので、とっても気になっていました!



バイト先のワンコ連れお客さんにも利用している方が多くて評判はよく耳にしていました耳


こちらの社長さんはバイト先にもお客さんとしてよく来てくれるし、ちょっぴり顔見知りビックリマーク




ドギーズハートはとにかく安い!!



キャバリアだと、シャンプーフルコース


(シャンプー、リンス、耳そうじ、肛門線絞り、爪きり、肛門周り、足裏バリカン、足回りカット、ひげカット)



ぜーんぶ、込み込みで4200円グッド!



しかも、ウェルカムキャンペーンで初回半額でしたアップ


(しかも、社長さんのご好意でオプションのファーメイクエステコースをサービスしてもらっちゃった♪)




だから、2100円!!



安い。。。安すぎる合格




以前ジョーカーで足裏カットと爪きりをお願いしたときはそれだけで2000円ぐらいかかった気がする。。。




オハナちゃんサロンでの初めてのシャンプードキドキ



家では爪切りもひげカットも“イヤイヤ”しまくってかなぁ~り大変あせる



あまりにも拒否るので、ちゃんとお手入れが行き届いていませんでしたガーン




最近爪がのびのびで、カチャカチャうるさいDASH!



ひげもあっちこっちいろんな方向に生えまくって、なんだかもっさり汗



OHANAは家族


プロの手でピカピカにしていただきましょうアップ




スタッフのオネエサンに抱っこされてママとしばしのお別れしょぼん



テンション下りまくりでどんよりな表情でしたダウン



近くでお茶をしながら待つ事1時間程時計



こんなんできましたぁキラキラ



OHANAは家族


おリボン付けてもらいましたリボン



全身フワフワ~ラブラブ!

お鼻周りもスッキリキラキラ

お耳もサラサラね~ラブラブ



OHANAは家族


オハナの茶色いまゆ毛が大好きなので、そこだけ残してもらいましたにひひ


チョーかわゆいww



サロンの方のお話だと、



『顔を濡らされるのをとても嫌がってました』


ソーナンデスヨ。。。



『ドライヤーの音が怖かったみたいです』


ウンウン。ソーナンデス



『もうちょっと慣れるといいですね』


ハイ。ワタシモソウオモイマス。




“イヤイヤ”とわがまま放題だったっぽいです汗


やんわりと言ってくださいましたがかなりてこずったっぽいですガーン



スミマセン。。。しつけが行き届いていなくてあせる




これからゆっくり慣れていこうねビックリマーク





月に一回はこちらでお世話になろうと思います音譜



どうぞよろしくですアップ






前を通りかかったら、オハナが勝手に入ってしまった為やむなくH1CAFEでお茶しますあせる


オハナが行きたいってゆーから行ったんだよあせる

最近行きすぎです。バイト休みの日、ほとんど行ってる気がする。。。



ついでに記念撮影カメラ


OHANAは家族


私が職権乱用で勝手に書いたオハナのイラストにひひ


オハナと並べてカシャキラキラ





初サロンシャンプー。とっても疲れたらしく家に着いた途端グースカ眠っていますぐぅぐぅ



OHANAは家族


おつかれさん!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪

OHANAは家族-オハナのお鼻だよ!

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

かみモネママ says..."1. 無題"
おリボン姿のオハナちゃんも可愛いですね。

かみんもパピーの頃からずーっとドギーズハートでシャンプーしてもらってます。
かみんパパは、シャンプーの香りがとてもお気に入りです。

ayuさんは、絵もお上手なんですね。
今度、オハナちゃんのイラストを見に、H1に行かせて頂きます。
2009.03.13 00:00 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/60-b2408ea1
該当の記事は見つかりませんでした。
