OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

おひさしブログ

気がつけば3月も後半にさしかかりましたね。




桜もチラホラお目見えして、いよいよ春本番って感じ。。。



晴れた日の山下公園にて晴れ

OHANAは家族



こう暖かくなってくるとやりたい事があれやこれやと思いつくわけで、、、


今日は雨降ってて寒いけど‥‥




お日様が沈む前にお散歩行こー!! トカ。


夏までにこの本は読んでおきたい!! トカ。


今年はウクレレもっと頑張って練習するぞ!! トカ。


今まで寒くて行けなかったテラスのみワンコOKのレストランにいってみよう♪ トカ。



トカトカ。。。ナドナド。。。





もう次々に思いついちゃうもんで。




時間が足りないあせる



しかも、オハナもますます可愛くなってきて、一緒に居られるときはかたときも離れたくないし。。。




走るオハナ。カワユイドキドキ

OHANAは家族




そんなわけで、ブログの更新を怠り気味汗




典型的なB型女な私。


凝り性で、飽き性。。。




ブログも、



オハナとの楽しい時間を犠牲にしてまで、書くこたぁないビックリマーク



と自分に言い訳汗




でも、このブログは『オハナの成長の記録』なわけで



誰の為に書いているわけでもなく、私とオハナの為に書いているわけで





これからのいい季節、オハナちゃんとのお出かけもますます楽しみだし



やりたい事や、行きたい所がメジロオシで時間が無い事は間違いないけど



ボチボチ更新していこうかとチューリップ赤




ボチボチやっていきます。


みなさん遊びに来てください音譜




OHANAは家族




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪

OHANAは家族-オハナのお鼻だよ!

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/61-1f6f5c52
該当の記事は見つかりませんでした。
