fc2ブログ

OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

春爛漫。目黒川&三ッ池公園

冬は終わったね!!



寒くて暗くて私の苦手な季節が完全に幕を閉じましたチョキ




外の空気がやわらかくて甘い、素敵な季節の到来です。



口を開けてへ~へ~することも多くなりました。

OHANAは家族


オハナと過ごす初めての季節だねニコニコ



桜とオハナ
OHANAは家族


あぁ。。いいね音譜



この季節はここ何年も同じ曲をリピートして聞きまくってます。


『春爛漫』byはっぴいえんど



あぁいいねラブラブ


今の気分にベストマッチだよ。




私にとって春は、大好きな夏がもうすぐやってくる!っていう


ワクワク感がたまらないアップ





昨日今日はまたまた連休♪


お天気も絶好調晴れ



こりゃお出掛けするしかないっちゅーことで行ってきました!




昨日は『目黒川桜祭り』へ




目黒川へ向かう途中、自由が丘の


「Palms cafe」 でランチナイフとフォーク



OHANAは家族

おっきなハンバーガーを食すグッド!



そして、目黒川に到着~!!



大橋から中目黒にかけての道のりは前の仕事で通いなれた道。



絶景!!

OHANAは家族


懐かしいやら桜キレイやらで大満足です。



記念撮影。パチリ

OHANAは家族


浮かない表情ですね。。。オハナちゃん。。。

OHANAは家族




しっかし、平日なのにすごい賑わいでした。



日本人はみんな桜好きね。




久しぶりの都会。


駐車料金の高さに若干キレつつ、せっかくここまで来たのだからと


ちょっとだけショッピングにひひ




オハナとパパが西郷山公園でお花見散歩をしている合間に


American Apparelでたんまり買い込みましたチョキ



アメアパ大好きドキドキ


毎日何かしらは身に着けてるぐらい好き。





んで、今日は『三ッ池公園』へ



家から結構近いのですが、今回初めて行く公園ですチューリップ黄


この公園は桜の名所として有名みたいです。


初上陸~!!

OHANAは家族



もちろん目的は桜ビックリマーク



途中のほか弁でお弁当買ってウクレレ持ってお花見です。




こちらも、平日なのにすごい人!!



ホントにみんな桜好きね(私も好きよ)




ワンちゃんもたくさんいました!


キャバにもたくさんたくさん会いました!!



オハナはいつものごとくビビッて逃げ惑ってちゃんと挨拶できなかったけど


キャバ好きのパパママはたくさんのキャバちゃんと触れ合えてウハウハでしたラブラブ!




芝生にゴザ敷いてお弁当広げて、ウクレレ弾いたり歌ったり、オハナとボール遊びしたり音譜



幸せな時間を過ごしましたラブラブ



ふっと見たらこんな事に。。。

鼻に桜の花びらがくっ付いてます。

OHANAは家族

なんで笑われてるんだろう??



先週末はバイトでクタクタになるまで働いて


相当くたびれていたので、こののんびりタイムはかなり幸せでした。





オハナも今月の5日で月齢9ヶ月になり、うちに来て早半年!!



あっという間の、半年間でした。



そろそろ、避妊手術のことを考えていかなきゃいけないな。



まだまだ子供だと思っていたらどんどん大人になっているのね。



OHANAは家族



これからも、一緒にいろんな所にお出掛けしていろんな事しようねアップ



オハナと過ごす初めての春‥‥&夏キラキラ



OHANAは家族




うんうん。。。楽しくなりそうだニコニコ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪

OHANAは家族-オハナのお鼻だよ!



Category : おでかけ
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

あんじゅママ says..."1. はじめまして♪"
同じウエストローズっ子だということがわかって思わずコメントしてしまいました。
我が家のあんじゅは生後6か月半というところです。
そろそろヒートの準備もしとかなきゃ?とも思っているところです。
2009.04.12 22:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
はじめまして says..."2. 無題"
はじめまして。
同じウエストローズっ子でもあり、
キャバナビで御親戚ということもわかり、
思わずコメントさせていただきました。
我が家の子はあんじゅといいます。
この四月で6か月になります。
そろそろヒート準備をしないとかな?と思う今日この頃です。
どうぞよろしくお願いいたします。
2009.04.12 22:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
AYU says..."3. コメントありがとうございます!!"
あんじゅママさん。
初めまして!
ウエストローズっ子繋がりなんですね!!
ブログ拝見しましたが、あんじゅちゃんどことなくオハナとお顔似てるかも?ナァンテ。。。
もしかしたら親戚さんかもですね!

我が家は、早々にフードも切り替えてブリーダーさんとはなかなか連絡を取らずじまいです。

オハナも初ヒートは7ヶ月のときだったので、あんじゅちゃんもそろそろですかね。

うちは今、避妊手術について検討中です。

あんじゅちゃんのブログまた遊びに行きまぁす!
これからよろしくお願いします!
2009.04.18 01:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
あんじゅママ says..."4. 無題"
>AYUさん
私もオハナちゃんとあんじゅ、表情というかなんだか似てるなぁと思ってました♪
フード、いちいちブリーダーさんから送ってもらうのが面倒だから切り替えたいところですが、
ブリーダーさんの所のフードがどこのメーカーか教えてもらえないしでしょうがなく。。。
AYUさんは何かオススメフードありますか?
もし支障がなければ参考までに教えていただけませんか?
2009.04.20 10:03 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/63-b1ec2933
該当の記事は見つかりませんでした。