OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

祝☆10ヶ月


OHANAは家族




オハナちゃん、5月5日のこどもの日で、この世に生まれて10ヶ月が経ちましたクラッカー




体重は、6.4キロ



おっきくなったぁニコニコ



ってか、重くなったあせる






バイト先に来るワンコを抱っこさせてもらうと



「軽っ!!」



って感じる事が多い。




特に、トイプーちゃんとかねわんこ




見た目同じぐらいの大きさかなぁ~なんて思って聞いてみたら



「3キロです!」



オハナの半分じゃ~ん!!






オハナのずっしり具合は抱っこしてみないとわからないッス!




ぜひお試しあれ音譜




OHANAは家族



ずっと抱っこしてると筋肉痛になりますよグッド!




オハナが見た目よりも重いのは





まず第一に、貧毛。。。



全体的にツルっとしてるのよね汗


キャバリアは完成形までに2年かかるっていうしね。。。




そして第二に、体高が低い!!



そうなんです。びっくりするほど足が短いのですえっ


そして胴がびろーんっと長いのです叫び





だからお洋服を選ぶのが大変!



胴回りで選ぶとつんつるてんだし、かといって着丈でダックスサイズを選ぶと胴回りがパッツンですあせる



うぅ難しい。





いつの日かバランスの良い優雅なキャバリアになる日はくるのでしょうか。。。



優雅さを微塵も感じさせない寝姿ねラブラブ


OHANAは家族


そんなゆるさが大好きなのよドキドキ




今のままでも十分かわいいからそのままでもいいんだけどねラブラブ!






私の親バカぶりさらに加速していますDASH!



もうオハナへの愛が溢れ出してとまらない!



ノンストップ!!



ハハハ・・・







ところで。。。



オハナちゃん新技取得ですキラキラ



世に言う『ゴロン』です。




我が家では『アロハ~』というコマンドaloha


OHANAは家族



出来たらおやつ、というやり方で教えたら2日で覚えましたチョキ



OHANAは家族


恐るべき食い意地ビックリマーク



だからゴロンしながらも首に力入ってます汗



すぐにおやつにありつけるように。。。




よしっ!!


OHANAは家族



ブタミミGETしてご満悦にひひ



OHANAは家族





そんなこんなで毎日平穏に楽しく過ごしてます。



暑くもなく寒くもなくお出掛けするには最適なシーズン晴れ



行きたいところがいっぱい!



あいかわらず、休みの日もバイト先に遊びに行きます汗


OHANAは家族







今月の後半に、オハナの避妊手術をすることを決めました!


先日、定期健診がてら病院に行ってきました。


健康状態も問題なく、いつでも手術を受けられる状態とのことでした。



オハナは今回の全身麻酔で卵巣、子宮摘出のほかに残留乳歯の抜歯、それからフィラリアの血液検査


をやる予定です。



OHANAは家族


朝、病院に預けて夕方には帰ってきます病院



ドキドキだね。。。



頑張ろうね。オハナグー






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪

OHANAは家族-オハナのお鼻だよ!







Category : 成長&しつけ
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ルミママ says..."1. 無題"
オハナちゃんがんばってねえ!!!
うちもそろそろ避妊手術しなきゃって思ってるのだけど、なかなか行けなくて。
早くH1に行きたいなあ^^
こんなに近くにいるのに~~~~(><)
もう少ししたらランチしに行くわあ♪
2009.05.08 01:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."2. コメントありがとうございます!!"
>ルミママさん
ルミちゃんはまだ手術してないんですね~

オハナがお世話になる病院では、傷口もかなり小さくて抜糸をしないで済む(体の内側で溶ける糸で縫う)手術をしてくれるので、負担も小さいかなっと思ってます。

でも、かわいいお腹にメスを入れると思うとやっぱりかわいそう(>_<)

オハナにとっても私にとっても試練の時です!!

H1来てくださぁい!!
晴れた日のテラスは、今の時期が最高ですよ☆
2009.05.09 02:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
かみモネママ says..."3. お久しぶりです。"
オハナちゃんもいよいよ手術なんですね。
かみんも2ヶ月経った今では、お腹の毛も生えて、傷口も全く分からないです。
我が家は、決断までに2年も掛かってしまいましたが、こんなに負担が少ないなら、早くしておけば良かったと思っています。
手術後は、ご飯を食べない子が多いと先生から、聞いていましたが、その日の夜から、モリモリ食べていましたよ(笑)

オハナちゃんがんばってね。
2009.05.11 22:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."4. コメントありがとうございます!!"
>かみモネママさん
お返事遅くなってすみません。。。

オハナの手術は21日に決定しました!
オハナは何も知らずにのほほんとしてますが、私は内心ドキドキです(ノω・、)

でも以前、かみんちゃんの術後のお話を聞いて
『負担が少ない事、傷口が小さいこと』を知って安心して臨めそうです!!

応援ありがとうございます!

頑張ってきます!

手術が終わって回復したら原っぱに連れて行ってくださぁい♪
2009.05.17 19:01 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/64-f883048b
該当の記事は見つかりませんでした。
