OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

避妊手術後一日経過!

手術を終え、一夜過ぎたオハナちゃんチューリップ赤




OHANAは家族



どうやら、完全復活を遂げたもようですDASH!





いつもより、少しゆっくり眠って目覚めたら、



もう、ほぼいつも通りのオハナに戻ってました!!




ちなみに傷口はこんな感じ。。

お見苦しくてすみませんあせる



OHANAは家族


お腹の毛はツルッツルに刈られてます。


もともとあんまり生えてなかったから違和感少なめにひひ





食欲旺盛おにぎり



薬のトッピング付きのご飯をモリモリ食べてくれますグッド!




抜歯もしたのでお口の中が痛くて食べてくれないかも?なんて心配は無用でした音譜




抜歯前のムキッっと写真。

OHANAは家族



↓↓↓↓



抜歯後のムキッと写真。

OHANAは家族
キレイに抜いてもらいました!





とにかく、あまりにも元気すぎて安静にさせるのが大変だ~あせる




走り回るし、おもちゃ相手にガウガウ興奮するしDASH!



「お願いだから安静にして~ビックリマーク




と、言い聞かせてみますが、ちっともジッとしてませんショック!




挙句の果てには、庭に出せ!!とドアをガリガリ叫び



お外はまだ無理ですよ~!!




OHANAは家族

退屈だぁ~~!!





何はともあれ元気が一番!!



この回復力が嬉しい限りですニコニコ





オハナの手術の為に取ったお休みも今日でおしまい。



明日からは、ジーちゃんとバーちゃんに術後管理をバトンタッチパー





早く傷口治して、次のお休みにはお出掛けしようね晴れ



パパのNewカーでドライブだ~車キラキラ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪


OHANAは家族-オハナのお鼻だよ!

Category : 病院
Posted by ayu087 on  | 9 comments  0 trackback

-9 Comments

はじめまして says..."1. 無題"
はじめまして。
オハナちゃんかわいいなぁと、
いつも読み逃げばかりしていた
「まろんなつ」と
申します(・・。)ゞ

オハナちゃん避妊手術されたのですね。
傷口が小さくて、本当に腕の良い先生ですね。
オハナちゃん良かったね(*^▽^*)

また遊びにきま~す。
2009.05.23 12:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."2. コメントありがとうございます☆"
>まろんなつさん
初めまして!!
こんな拙いブログを読んでいただいてありがとうございます。
なつちゃんチョーかわいいですね♪
ルビーのキャバちゃん大好きです!

術後2日が過ぎたオハナは、体力あり余って
暴れまくってます(^_^;)
傷口が小さくてオハナへの負担が少なく手術できたので本当に良かったなって思います!

私も、なつちゃんのブログ遊びに行かせてもらいまぁす!!
また遊びに来てください!
2009.05.25 01:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
2008riro says..."3. 無題"
オハナちゃん、手術したんですね(>_<)

術後の経過が順調そうで、良かったですね(^O^)v
とっても元気\(^o^)/って姿が伝わってきましたぁ♪

やっぱり、元気な我が子が一番ですよね(^O^)v
2009.05.27 18:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
あんじゅママ says..."4. 無題"
避妊手術、無事終わってよかったです!
傷跡もほんと小さいのですね!
あんじゅもヒート前なのかダラ~&ダル~そうにしてます。
もうすぐ8か月のですが、まだ体重が4.6キロ。
きっと5キロくらいになるとヒートが来るのかな。
オハナちゃんの術後経過の良さを見るとうちも避妊手術を前向きに考えられそうです☆
2009.05.31 18:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."5. Re:無題"
>2008riroさん
そうなんです~!!
手術しました!
めちゃくちゃ元気すぎて困っちゃうぐらいです。。
家の中だけじゃ体力を持て余しちゃうらしく、ドタバタ走り回ってます。

もう傷口もほぼ完治したのですが、こちら横浜は雨ばかりでお散歩もちゃんと行けません。

サマーカットのリロちゃん、チョーかわいい♪
2009.06.01 01:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."6. Re:無題"
>あんじゅママさん
ありがとうございます!
病院にもよると思いますが、最近の避妊手術はとっても小さな傷口で済むみたいですよ♪
私も散々悩んで心配しまくってましたが、終わってみたらオハナも相変わらず元気で安心してます。

あんじゅちゃん4.6キロですかぁ。
ちっちゃいですね~いいなぁ☆

フードの件今度記事にしまぁす!!
質問いただいてたのに放置しててすみませんでしたぁ。。。
2009.06.01 01:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
YUKO says..."7. お姉ちゃん?それとも妹?"
はじめまして。
キャバナビで親戚さんが見つかるといいな、と思い登録したら・・・オハナちゃんときょうだいでした(^0^)!

我が家の愛犬はカール、男の子です。生まれた時は兄弟の中で小さかったのですが、今は7㎏近くに成長しました。おっとりしていて、優しい性格です。

オハナちゃんとカール、やっぱり良く似た顔立ちです。

また遊びにきますね。今後とも宜しくお願いします♪

2009.06.07 00:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."8. きゃあ♪"
>YUKOさん
兄弟さん~~!!!!!すご~いぃぃ!!

コメントありがとうございます。
キャバナビのパスワードを忘れてしまい、最近ログインしてなかったんですよ。。。
あぁ、ブログやってて良かったです♪

オハナはかなり末っ子気質なので、勝手に4兄弟の末っ子だと決め込んでました(笑)
本当はどうなんでしょう??

やはりお顔似てるんですね!
カール君はおっとりさんですかぁ。
オハナは日に日にお転婆になって大変です(^_^;)

カール君とオハナ、いつの日か感動の再会が出来たら嬉しいです♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
2009.06.07 01:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
YUKO says..."9. またお邪魔します♪"
ayuさん、今日もバイトだったのでしょうか?お疲れ様です(*^ー^)ノ

いろいろ読ませていただいたら、オハナちゃんとカール、とっても似ています♪

やっぱり小心者なので、ドッグランに行っても全然楽しめず(^^;)ベンチの下で固まっています。

散歩をしていても、他の犬に会うと逃げ出そうとします。実家のチワワが唯一のお友達です。

実家は、ブリーダーさんのお家の近くなのですが、我が家はパパの転勤でこの春、東京から福島に引越しました。

マンション→広い一戸建てになり、子供(小1、小4)もカールものびのび成長中♪

家の中ではやっぱりいたずらっ子で、早速、障子をやぶき、網戸も爪でガリガリ・・・(;^_^A 子供達の絵本も、背表紙が噛まれてボロボロです。

残留乳歯が3本ありましたが、徐々に抜けて、先週火曜日に、最後の一本が抜けましたv(^-^)v 我が家でも、硬いオヤツをあげたりしていたので、同じ事してるなぁ!って(^∇^)効果があったかは不明ですが、何とか自然に抜けました。

カールはあまり吠えません。猫が庭を横切っても、気づかず寝ていたりします(;^_^A オハナちゃんもかな?

ところで、私もハワイが好きで、ハワイアンキルトをやっています♪まだ始めてから1年くらいですが。リボンレイもちょっとだけ・・・。

いつかお店に遊びに行きたいです。オハナちゃんとカール、再会出来る日を楽しみに♪

またブログにお邪魔します(-^□^-)
2009.06.07 14:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/66-d3fa54ac
該当の記事は見つかりませんでした。
