OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

OHANAは家族!!祝☆1歳

2008年7月5日



小さな4つの命が、この世に生れ落ちました!


男の子が2頭と女の子が2頭。4匹兄弟です。


その中の男の子の1頭がカール君

福島で幸せに暮らしています!



そして、その中の女の子の1頭がオハナ

OHANAは家族
初めてオハナに会った日
今と同じ表情だね

今日。


2009年7月5日で1歳の誕生日を迎えました!!



オハナの兄弟たちは、きっとみんな全国でスバラシイお誕生日を迎えていることでしょう。


初めて会ったときは、ちっちゃくってコロコロのぬいぐるみみたいだったのに、

OHANAは家族  OHANAは家族
ふわふわのポヨポヨでした


一年でこんなに大きくなりました!



OHANAは家族 OHANAは家族
長っ!!顔デカッ!


たくさんの経験をしていろんな事を覚えました!!



OHANAは家族  OHANAは家族
初めてお散歩に出掛けた日と最近覚えた「アロハ」



オハナ(ハワイ語で家族)という名前の通りすっかり我が家の一員です。

OHANAは家族
変な顔!笑

甘えん坊で、寂しがり屋で、わがままで、食いしん坊なオハナちゃん。。。

OHANAは家族
どこへ連れて行っても恥ずかしくない子に育ちました

その、まっすぐな瞳と無防備な寝姿にいつも癒されています。


OHANAは家族
8割がた仰向けになって眠ります

OHANAは家族
このお口のタプタプが堪らなくかわいいんです

凹んだときや、気が滅入ってしまったときもオハナと触れ合えば心がフラットになるのを感じます。

オハナは私のベースです。


OHANAは家族




オハナへ。

Happy Birthday!

この世に生まれてきてくれてありがとう!

我が家に来てくれてありがとう。

大好きだよ!

これからも、一緒に私たちのペースで進んでいこうね。




皆さまへ。


オハナが無事に1歳のお誕生日を迎えることが出来たのは、

オハナにかかわって頂いた皆さまのおかげです。


仕事関係の皆さま。

無理を言ってお休みを頂いたり、私の親バカに付き合って頂いたり。

会うたびに「大きくなったね」と声をかけてもらってナデナデしてもらいました。

おかげでオハナはとってもハワイアンなまったりした子になりました

H1CAFEに行くと可愛がってもらえるとインプットしたみたいで、

お散歩で前を通ると座り込んでお茶しようよ、とうるさいです。。


ブログを読んでくださる皆さま。

拙い&稀な更新にもかかわらず、オハナのブログに遊びに来て頂いて本当にありがとうございます。

たくさんの方がオハナの成長を見守ってくださっているような気がして、いつも心強く思います!



今日、1歳になったオハナをナデナデしながら

改めて一緒に過ごす日々を大切にしようと思うのです。


OHANAは家族

来年も、再来年も、その次も‥‥‥ズットズット!!

一緒にお誕生日をお祝いしようね☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪

OHANAは家族-オハナのお鼻だよ!
今日でランキングの参加はおしまい

アップ最後にポチッとお願いしますアップ



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 15 comments  0 trackback

-15 Comments

YUKO says..."1. お誕生日おめでとう!"
オハナちゃん、1歳おめでとうo(^-^)o
カールも無事に1歳のお誕生日を迎えることが出来ましたv(^-^)v

やっぱりきょうだい、表情が良く似ています。オハナちゃんも子犬の時は茶色がだいぶ薄かったんですね。カールも成長とともに濃くなりました。ヘソ天の寝姿も、お口のタプタプ感も一緒♪癒されますよね(^-^)

今日がハッピーな一日になりますように☆
2009.07.05 09:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
あんじゅママ says..."2. おめでとうございます!"
オハナちゃん、お元気そうで良かったです!
手術後日記がないなぁ~、
なんて勝手に少し心配してしまいました。
一歳のお誕生日を健やかに迎えられて良かったですね。
実は今日、旦那のお誕生日なのです。
オハナちゃんもお誕生日なんだって~と
一緒にお祝いいたします♪
2009.07.05 10:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
羽村動物小国 Kaz. says..."3. お誕生日あめでとうございます"
今日、川原でお初におめにかかることができました
羽村動物小国 Kaz.&チームキャバリアです

元気良かった~オハナちゃん!
満1歳、いよいよこれから女盛り?キャバ盛りですね

チームキャバリアは、13歳(ゆずか・緑の服を着てもっぱら寝てた子)を筆頭に、10歳×2(7/1でね、ほくと・しちべい)、9歳(あずみ・トライっ子)、3歳(てんてん・みなさんにいっぱいボール投げてもらった子)

1歳だなんて、もう夢のよう!(^^)b

※ 後ほど、今日の様子をウェブアルバムにアップしましたらご連絡させていただきます
2009.07.05 21:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
羽村動物小国 Kaz. says..."4. ウェブアルバム"
こんにちは

7/5の様子をウェブアルバムにアップ開始しました
ひとまずダイジェストで・・・(いつもこのパターンで終わりを見たことがない!?笑)
http://picasaweb.google.com/195712Kaz/200975?feat=directlink
なお今回、一般公開Ver.として編集しているつもりですが『危ない!』とお感じの節は、ご連絡くださいまし
2009.07.06 12:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
まろんなつ says..."5. 無題"
オハナちゃんお誕生日おめでとう~ヾ(@°▽°@)ノ

ブログを読んでいてとっても幸せな気分になりました。
ありがとうございました。
2009.07.06 15:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."6. Re:お誕生日おめでとう!"
>YUKOさん
カール君もお誕生日おめでとう!!

家族みんなにお祝いされて素敵なお誕生日を過ごした事かと思います。

オハナの小さい時の写真を見てて、ずいぶん色が濃くなったなぁと思ってたんです。
やっぱりカール君もそうなんですね。
今でも日に日に濃くなってる気がするぐらいです。

今後の成長が楽しみですね♪

カール君とオハナ、これからも健康に楽しく過ごせますように☆☆
2009.07.06 19:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."7. Re:おめでとうございます!"
>あんじゅママさん
あんじゅパパさんもお誕生日だったのですね~
おめでとうございます♪

ブログ全然更新できずでスミマセンでした。。
オハナはとっても元気です。
元気すぎて困っちゃうぐらいです(笑)

これからも、オハナの成長を見守って頂けると嬉しいです。

お祝いコメントありがとうございました!
2009.07.06 19:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."8. Re:お誕生日あめでとうございます"
>羽村動物小国 Kaz.さん
昨日はありがとうございました~!!
ガキンチョオハナを温かく迎えていただいてとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

チームキャバリア!みんな順番に挨拶しにきてくれて、とっても嬉しかったです。

オハナパパはてんてんのボール投げの相手ができて、終始喜んでました。
(オハナはボールを追っかけるものの、持って帰ってくることがまだ出来ないので。。。)

おれ、てんてん好き。。。って告白してました(笑)

ぜひまた遊んでください!!

ウェブアルバム拝見しました!!
オハナのことをたくさん撮っていただいてありがとうございました。
素敵な写真に感激しました!

2009.07.06 19:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."9. Re:無題"
>まろんなつさん
ありがとうございます!!
まろんなつさんにとってなつちゃんがそうであるように、私にとってオハナは無くてはならないかけがえの無い存在です。
1歳のお誕生日を迎えて改めて大切にしようと思いました!

お祝いコメントありがとうございました☆
2009.07.06 20:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
チョコパパ says..."10. オハナちゃんおめでとう♪"
オハナちゃんのお誕生日に偶然お会いでき、
こちらも幸せを少し分けてもらったみたいで
良かったです。

ポニョポニョしてるベイビーの頃のオハナちゃん、
めちゃ可愛いですね。
また河原に来た時は遊んで下さいね。

そうそう、家族写真、ちゃんと撮れてたかなぁ?
2009.07.06 22:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
あじろう says..."11. 無題"
日曜日は、お初にお目にかかれて嬉しかったです。
オハナちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
まだまだ、あどけなさいっぱいで、可愛いですね。
今度、天気の良い日は、水遊びなど
体験されてはいかがでしょう。
また、よろしくですー。
2009.07.07 01:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."12. 無題"
>チョコパパさん
日曜日はありがとうございました!
家族写真、とってもよく撮れていました(o^∀^o)
額に入れて飾ろうと思ってます(笑)
初めて行った原っぱで、みなさんに温かくお祝いして頂いて感無量でした。
またご一緒できるのを楽しみにしています!
チョコちゃんこれからもオハナをよろしくねー☆
2009.07.07 14:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."13. Re:無題"
>あじろうさん
日曜日はありがとうございました!
みなさんにお祝いしていただいて思い出いっぱいのお誕生日になりました。
まだまだガキンチョオハナですが、また遊んでやってください。
水遊び!ぜひやらせてみたいと思ってるんですが、お風呂でも逃げ回ってるほどなので楽しめるか微妙です。。。
また、原っぱでお会いできるのを楽しみにしてます!!
2009.07.08 02:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
バロンママ says..."14. オハナちゃんお誕生日おめでとう!!"
AYUさん、こんばんは♪
チャリオさんの時お会いした、バロンの母です。
覚えてるかな??

オハナちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
あのオハナちゃんがもう1歳なのですね・・・
1歳て、感慨深いですよねぇ~。
バロンは今月末に3歳になります(>_<)ハヤッ。

ご無沙汰してますが、こっそり、更新してるかな?て、チェックしていたのです(笑)
キャバリアファンの撮影会も密かにオハナちゃん来てるかもぉって、ね。
オハナちゃんアンケートのところに、発見したよ~♪ちなみにバロンはP47にいます(笑)
もう、めちゃ美人キャバさんに成長していて、こちらまで、目尻がさがってしまったわ!
やっぱオハナちゃん何してもかわいいねぇ、やっぱりバロンに似ている気がする・・・
今、ウエストローズにバロンのパパがいるので、もしかしてもしかすると、パパ同じぃ・・・?ん、なわけないと思うのだけども・・・名前『ド』から始まりますか??

とにかく、オハナちゃんの元気が姿を確認できて、安心しました(^^)
そして、なによりAYUさんやパパさんにとーっても愛されているということも♪



2009.07.11 22:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆうにゃん says..."15. はじめまして☆blog見ました☆"
初めてだけど、これからブログ見させてもらいます☆
よかったら定期的に更新するから見てみてくださいね☆
2009.07.20 12:38 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/67-74ea2b06
該当の記事は見つかりませんでした。
