OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

一斉清掃

ママは今日お休み晴れ


今日一日オハナに捧げますラブラブ


vsヒモ
遊んで音譜遊んで音譜



とりあえずオハナハウスの中のうんちまみれのフリースやらタオルやらベッドやらをお洗濯洗濯


貧乏オハナ
ワタチのベッドはどこ??サブイ!!返して!!



ちょっとの間ボロボロバスタオルで我慢してね。


そして、最近くっちゃくなってきたのでオハナさんも丸洗いシャンプー

我が家に来てから初シャンプービックリマーク

&ママもワンコ初シャンプー!!

やり方知らないし。。。

とりあえず本に書いてある通りにやってみようとDASH!


まぁ大変。

ホントは明日パパさんにやってもらおうと思ってたんだけど、オハナの嫌がることを全部パパにやってもらうのも申し訳ないのでママは頑張りましたチカラコブ


オハナをバスタブにいれてぬるめのお湯をお尻のほうからかけて‥‥

一応マニュアル通りにやったつもりなんだけど、ちゃんと洗えてるか不安えっ


オハナもびしょびしょの体で抱っこをねだってくるから、結局シャンプーのすすぎはママの腕の中ガーン

もちろんママ服着てます。

オハナ以上にびしょびしょです汗


こんな状況だったのでもちろん写真は撮れませんでしたあせる


タオルでガシガシ拭いて、ドライヤーでフワフワに乾かして完成アップ


う~んきれいになったような、なってないような汗


上から
ワタチキレイ??おふろ頑張ったよ!



次回はやっぱりパパの手を借りようねビックリマーク

無力なママを許してねダウン


オハナもハウスもキレイキレイでなんだかうれしそうねドキドキ


キレイキレイ

お日さまの香りがするね音譜


今日もかわいいねラブラブ!


まぁまたすぐに汚くしちゃうだろうけど汗


元気が一番!!


お知らせ


3回目のワクチンの日程が決まりました。

10月20日!!

また埼玉までの長い道のりの里帰り汗

でもコレが終わればお散歩だぁグッド!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪


シャンプーを頑張ったオハナとママに応援クリックお願いします!!

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/7-16c2cac2
該当の記事は見つかりませんでした。
