OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

バーテンダー

お酒は好きだし、前から興味はあった事はあったのですが、、、



バイトで、たまにお酒作る係をやらせてもらえたりもしますが、、、


なんだかちゃんとイロイロ勉強してみたくなったのです!!



んで、バイト先には本物のバーテンダーいることだし!



技を伝授してもらおうと、質問しまくったら「これで練習しなさい」と、頂いちゃいました。


シェイカー
OHANAは家族

目指せ!バーテンキャバ!

オハナにはきっと振れません。


ニクキュウ冷たくなっちゃうよ



そんなわけで、夜な夜なシャカシャカ

一人でほろ酔い。


でもとっても難しいよね。


振ればいいってもんでもないみたい。


でも、残念ながらわたし何を飲んでもそれなりにおいしいと思ってしまうよ。


飲みの経験値がまだまだ低いんですね。



いろんなところで、飲んだことの無いお酒をたくさん飲みたいわ~



さぁみんな飲みに行こう!!


果たして、私はどこに向かってるのでしょうか?




願わくば、こうなりたい。

OHANAは家族

目指せコヨーテ!!


うちの店にはチェイサーなんておいてないんだよっっ!!!!



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/70-bc1af9d9
該当の記事は見つかりませんでした。
