OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

箱根ピクニックガーデン

今日はお休みっ!



しかも晴天!!



うんと寒くなる前に、オハナとアウトドアな事をしたいと思っていた今日この頃。。。




で、行ってきました!



OHANAは家族




箱根ピクニックガーデン





OHANAは家族



今回2回目



前回行ったときは春だったかな。芝が緑だったような気がする。



今日は本当に良いお天気で、お日様の下にいたら暑いぐらい。






OHANAは家族



Tシャツで遊んでました。




大好きな富士山もどーん!!





OHANAは家族

雪かぶってたよー



「きっとあの辺りは七合目だね。」「うんそーだね」



富士山トークもはさみつつ、4時間強。





なぁんにもないだだっ広い原っぱで走ったり、転がったり、歌ったり、笑ったり。




OHANAは家族





OHANAは家族






OHANAは家族




最高に楽しい一日でした。


ピクニックガーデン、かなり良い♪




入場料(ヒト2、イヌ1)\1300もするし


売店とかなぁんにも無くて、自販機が1台あったかな?


トイレボロくてチョー怖いし、水道からは錆びた水しか出ないし。。。



ドッグエリアのネットはあっても無くても変わらないでしょ的な機能。


オハナも何度もくぐって脱走しまくった。。。


アジリティらしきものもあったけど笑えるぐらいボロッちかった。




それでも、広大な芝生の原っぱと眼下に広がる芦ノ湖のキラキラ


富士山の近さ、紅葉のグラデーションの素晴らしさテンション上がりっぱなし!!






OHANAは家族


あー楽しかった♪



また、来年遊びに行きます!



それまでにはもうちょっとイロイロ改良されていますように。







Category : おでかけ
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/71-bde1ba3a
該当の記事は見つかりませんでした。
