OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

食欲の秋

昨日のこと。。。


バイトが夕方までだったので飲みに行きました。



横浜市在住なのに乗り換え以外で横浜駅にほとんど降りたことが無い私。

なんでだろ??



渋谷とかの方がよっぽど行くよ。



右も左もわからないままたどり着けました!!



行ってみたかったハワイア~ンなレストラン。



ROCK-A-HULA



明るいうちからビール♪


OHANAは家族

うまっ!!



きれいなカクテルもたらふく飲みましたよ!


OHANAは家族


こんなオサレなロコモコが登場しました。


OHANAは家族

日ごろ、どっぷりグレービーソースのこんもりマカロニサラダのどんぶりに慣れちゃってるので


あまりにもキレイキレイなロコモコにドキドキしてしまいました。



ソースはデミグラスに何かを加えて煮詰めた感じ?のグレービーソース。


デミグラスっぽい味でした。



ガーリックシュリンプとモチコチキンも食べたよ。


(写真撮るの忘れた。。。)


ハウピアパイも食べました~


OHANAは家族


この日はフラショーがある日で、7時からは予約で満席らしく6時半までしか居られませんでした。



残念だけど、また今度。



お店の中はとってもステキで雰囲気も良い感じ☆



スタッフのオンナノコのユニフォームがTシャツ+ミニスカートでかわいかったぁ




んで、ボーリングをはさみつつ仲町台で飲みなおし!



これでもかってぐらい飲みまくって帰宅しました。









待ちくたびれたオハナ。


OHANAは家族

お留守番ありがとう。


OHANAは家族

ぶちゃいく!




今日は今日でこんなbigなハンバーガーが夜ご飯(まかない)


OHANAは家族


てりやきチーズバーガー!



もりもり食べまくって飲みまくってな日々なのです。


デブまっしぐらですよ。



オハナちゃんと一緒にダイエットしなきゃだ!

あっちゃぁ~

Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/75-c22b97f2
該当の記事は見つかりませんでした。
