OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

2009年終わります

大晦日ですね。



寒い日が続いてますがみんな元気ですか?




私は仕事も納まり、年末年始のお休み真っ最中です。



まさかの8連休です。


何しようかしら…?

っていってももう半分終わりかけてるけどね。。




そんなわけで、あっという間に過ぎ去った2009年。



私の周りではいろんなことが起こった一年です。



嬉しいニュースもたくさんありました。


OHANAは家族





















☆HAPPY WEDDING☆

OHANAは家族













なんだかんだで私自身の変化はほぼありません。



あいかわらずな感じで、日々自由に生きています。



こんなんで良いのだろうか?こんなはずじゃ無かった!と、たまに思ったりもするけど


自分で決めた道です。



後悔の無いように、努力と気合で突き進みます。





仕事に関しては、とても充実して楽しめました。



お客さんとの素敵な出会いもたくさんあったし、ハワイの素晴らしさもさらに実感しました。




プライベートに関しては、犬にかまけて集まりに参加しない人という印象をさらに強めた一年でした。


来年はメールの即レスを心がけます!フットワークの軽さを取り戻します!!


だから誘ってね☆


OHANAは家族

オハナと一緒に行くから!




オハナはこの一年たまにおなか下したり、ビッコひいたりはありましたが



大事に至ることも無く、健やかにすくすく成長しました。



すくすくどころかブクブクオデブちゃんでダイエットな日々です。



去年の今頃はまだツンツルテンだったおなかの毛もお手手の毛も、今ではモッシャモシャになりました。



OHANAは家族-フラガール






←去年の今頃






OHANAは家族








現在→











ずいぶんキャバリアらしくなりました!



あいかわらず、他の犬と上手にご挨拶できないし、お散歩もグイグイ引っ張るわ拾い食いするわで大変ですが



できるようになったことや、理解できる言葉が増えました。




オハナが私の言葉を理解できるようになったように、私もオハナの表情や態度で何を考えてるのかわかるように


なった気がします。



OHANAは家族







←早くちょうだいよ!!の顔

OHANAは家族←置いてかないで!の顔
OHANAは家族
楽しいね!の顔→











オハナとの絆はさらに深まりました:)



来年もオハナと一緒に楽しく元気に過ごせればいいな♪








今年一年大変お世話になりました。



いろんな面で至らないことばかりの私ですが来年もどうぞよろしくお願いします。



OHANAは家族



BIG BIG MAHALO!!



Category : アユコの日記
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/77-dc54d51c
該当の記事は見つかりませんでした。
