OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

HIWAHIWA OHANA オープンデス!!

alllllloooooooooooooha!!!


どうもどうも。


ついに29日OPENしちまいました!!


Benny's cafe

HIWAHIWA OHANA


彼の夢が実現となり、踏み出してしまいましたよ。


すごいね!ホントすごい!






そんなわけでオープン初日。


ナントナント!!


私、



大寝坊をかましてしまいました



出発するべき時間に起きました



あ~~やっちまった~~



アリエナイ、、、アリエナイヨ、、、




だってね、思いっきり言い訳だけど、


前日、仕事終わって帰ってきてオープン記念のワンコクッキーを焼いてー


ブログ更新してー


起きようと思ってた一時間前まで活動してたわけですよ。


こうなったら完徹で行ってやろうと思ってたの。



んで、ブログ更新の最後のクリックした時にふっと気が抜けて


気が付いたらすごい時間だったの




残念。。。本当に残念な人間だ。



まぁなんだかんだでオープンには間に合ったから問題無い!!。。。っと思いたい。

OHANAは家族




朝からバタバタしましたが、めでたく4月29日(昭和の日)AM9:00


COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA
OHANA


オープンしました!!

photo:01

たくさんのお客様に来て頂きました。


不慣れな点が多くて、行き届かないことだらけだったと思います



それでも皆さん、また来ます!って言ってくれたり


おいしかったよ!って言ってくれたり。。。


素敵なお客様ばかりで泣きそうなくらい嬉しかったです。




私のブログを見て来ていただいた方もいらっしゃいました


埼玉から来ていただいたと聞いて、感謝と感激で胸がいっぱいになりました



オハナの親戚さんの愛羽(あいは)ちゃん←愛羽ちゃんのママaoaoさんのブログはこちら

お店の紹介して頂いてありがとうございます



嬉しすぎて浮かれちゃって写真撮るの忘れちゃったよー


表情とかオハナにそっくりなの。。



元気でかわいい女の子♪


バタバタしていてあまりお話できなっかたので、ぜひまたゆっくり遊びに来てくださいね

プレゼントまで頂いてしまって、、、



本当に本当にありがとうございました







Tシャツを前後逆に着たり(パパ)、すっころんだり(私)、走り回ったり(二人とも)、と終始バタバタしっぱなしでした



オハナといったら、私の理想の看板犬像とは程遠く、


お客様のワンコにはビビッて尻尾を巻いて逃げ惑うわ、


撫でてくれようと差し出された手にはチョー嫌な顔してそっぽをむくわ。。。


どうしようもないわ。。。


おとなしいですねーってみんなに言って頂きましたが、マジでそれしか誉める言葉が無いッスって感じ


今後どうにか変わってくれるのかしら?ムリかしら?


OHANAは家族





皆様の優しさや思いやりをたくさん感じて素晴らしいオープン初日を迎えることができました。


基本的には彼一人で営業していくわけですが、私もHIWAHIWA OHANAのオハナなわけで


これからも全面的に張り切って応援していきますので



まだまだ未熟者の二人と一ピキですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





ワタクシ事ですが今日から、会社員としてお仕事することになりました。

ガッコーを卒業してから、見習い3年、自由人3年と歩んできましたが、

ここにきて一大決心し、会社員になることを決めました。




クリエイティブかつアクティブに。

柔軟かつ謙虚に。

感謝と尊敬の気持ちを忘れない



そんな人間になれるよう、努力と忍耐に励んでいきます。



大切なオハナを守るために!

OHANAは家族




mahalo nui loa!!




COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA
OHANA
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4 
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/




オハナちゃん次のご出勤予定日は5日(水)、9日(日)、10日(月)、15日(土)です

オハナに会いに来てね

お店は休まず毎日営業中ですので、ぜひ遊びにいってやってください。


OHANAは家族

E Komo Mai!!









Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

Benny's cafe says..."1. おめでとー!"
ほんと!おめでとー!

看板犬、がんばれ!
2010.05.01 15:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆izumi☆ says..."2. はじめまして"
カフェオ-プン
おめでとう(v^-゚)ございます
私も看板犬U^ェ^Uの
オハナちゃんに逢ってみたいです
上池台だったら近くですが
私は大阪なんで単身で行ってる旦那さんがオジャマするかも知れませんが
よろしく(o^-')bお願いします
2010.05.01 21:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."3. Re:おめでとー!"
>Benny's cafeさん
ありがとうございます。
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。。。
オハナも一流の看板犬目指して頑張ります!
2010.05.10 11:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."4. Re:はじめまして"
>☆izumi☆さん
ありがとうございます!!
オハナと私は週に2回ぐらいのペースでお店にいますので、ぜひ会いに来てくださいね~
気軽に立ち寄れるお店なので、旦那様にもぜひ遊びに来てくださいとお伝えください♪
2010.05.10 12:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."5. Re:はじめまして"
>☆izumi☆さん
ありがとうございます!!
オハナと私は週に2回ぐらいのペースでお店にいますので、ぜひ会いに来てくださいね~
気軽に立ち寄れるお店なので、旦那様にもぜひ遊びに来てくださいとお伝えください♪
2010.05.10 12:01 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/79-b8ba8f1e
該当の記事は見つかりませんでした。
