OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

5月5日オハナちゃん出勤日♪

ALOHA!!


更新が遅くなってしまいましたが、昨日はオハナちゃんご出勤の日でした☆


ブログを見て下さってたくさんのキャバちゃんたちが遊びに来てくれましたよ~


感謝感激です!!



ザッとご紹介!!



ご近所なこともあって、いつもとっても良くしていただいてる

かみんちゃんファミリー(ブログ→キャバリアかみんとモアにゃんず )

OHANAは家族

パパ大好きのかみんちゃん。

ハワイアンなドレスがとってもかわいかったラブラブナデナデさせてくれてありがとね!





オープン初日に遊びに来てくれた愛羽ちゃんのご紹介で来ていただいた

カリンちゃんファミリー(ブログ→ぼくとキャバキンかりんとう日記 )

OHANAは家族

お耳の毛がとってもロングでおめめクリンクリンで女の子~って感じ

妖怪アンテナもビンビンだったねにひひ




一度オフ会でお会いしたことがある

パール君ファミリー(ブログ→サイレンパール )

OHANAは家族

オハナと2ショット!

笑顔が素敵な男の子音譜そんなお顔で見つめられたら惚れちゃうわっ!





みなさんオハナの出勤日に合わせて遊びに来てくれました。



遠いところからわざわざ来ていただいた方もいらっしゃって本当に感謝してもしきれないです!!


本当にありがとうございました!


ぜひまた遊びに来てくださいね~





キャバちゃんの他にも、ご近所のワンちゃんたちもぞくぞくと遊びにきてくださってます!



私もいろんなワンちゃんとふれあえてとっても嬉しいです。



ワンちゃん連れ以外の方もたくさんご来店いただいてます。



インターネットをするのにご利用いただいたり(freespotのアクセスポイントなのです)



本を読みに来ていただいたり



ハワイを感じに来ていただいたり。。。




芹ちゃんはハワイ大好き、イヌ大好き、お話好きのとっても陽気な店主です。


特にハワイネタとワンコネタにはがっつり食いついてくるので芹ちゃんとのトークも

hiwahiwaOHANAの楽しみのひとつですよ~




これからもhiwahiwaOHANAでみなさんに楽しんで頂けたら幸いです。




私とオハナも不定期ですが週に2日ぐらいは顔を出しますので、

皆さまにお会いできるのを楽しみにしてまぁす!


OHANAは家族
よろしくおねがいします~



次のオハナちゃん出勤予定日は9日(日)10日(月)の二日連続ですよ!!


ヘッポコ看板犬ですが、ぜひ会いに来てね~



今週末からは、メニューも増える予定でーす。



乞うご期待☆


HIWAHIWA OHANAは来た頂いたお客様に満足してもらえるように日々進化できるよう努力してまいりますので

ご意見ご感想、何なりとお寄せください!!



ではでは!



MAHALO!!



COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA OHANA
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4 
TEL. 03-3728-6700http://www.h-ohana.com/



hiwahiwaOHANAをよりたくさんの方に知っていただくために
ランキングに参加しちゃおうかなー
なぁんて思い立ってしまいました。
キャバリアランキング&看板犬ランキング!!
ぽちぽちっと応援してくださると、私もオハナも大変喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ

Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

愛羽ママ says..."1. こんにちは~"
あめーば会員になりましたが
blogは今まで通りです~(笑)
開店してから忙し続きなのですね(((( ;°Д°))))
お身体だけはお気をつけくださいませ~

さてさて、先日はオープン初日に押しかけてしまって申し訳ございませんでした~
どうしてもOHANAちゃんファミリ~にお会いしたくて・・・
びびりんちょのOHANAちゃん、愛羽のママ犬キャンディそっくり!!(もちろんキャンディもOHANAちゃん親戚になります~)
キャンディの子供の愛羽は育った環境のせいか人間には愛想ふりまくり~(;^_^A

OHANAちゃんもじきに慣れてくれると思いますよ・・。
看板犬ですから!!(≧▽≦)

出勤日チェックしてまた会いに行かせてくださいね~

blogで愛羽のご紹介、ありがとうございました~
私もバンバン紹介させてくださいね~
2010.05.07 10:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ツレヅレ says..."2. あ!アメンバー限定解除になってる♪"
こんばんは^^
先日H1CAFEにお邪魔したキャバ連れです。
(その日はパパさんとお散歩中のOHANAちゃんともお会いしました)
ずっと読み逃げしてたのでコメントフリーになって嬉しいです(≡^∇^≡)
HIWAHIWA OHANAのマサラダ、かなりはまりました。
新メニューが楽しみです^^
2010.05.08 03:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
パーママ says..."3. 無題"
ayuさん、こんばんは♪
先日お店に伺いました、パールのパーママです!
パールの写真、載せていただいて
ありがとうございます☆

OHANAちゃん、すっかりレディになっていて
可愛かったです♪
我が家から近いので、また遊びに
行かせていただきますね!!(^0^)/



2010.05.08 20:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."4. Re:こんにちは~"
>愛羽ママさん
アロハ!
先日はご来店ありがとうございました!
今まで気がついてなかったんですが、コメント欄がアメンバー限定になってたみたいで。。。
すみませんでした。
解除できてるはずなので今後は気軽にコメントしてくださいっ!

こちらこそ、オープン初日でバタバタの中、何のお構いも出来ずにすみませんでした。

オハナも無愛想で。。。
愛羽ちゃんはちゃんとご挨拶してくれてどことなくオハナに似ていてとっても可愛かったです~☆
愛羽ちゃんのママワンコもびびりちゃんなんですね。びびりは遺伝なのかしら。。。

またゆっくり遊びにいらしてくださいね。

オハナの出勤日はこまめにアップしていきますのでチェックしてくださ~い!
2010.05.10 12:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."5. Re:あ!アメンバー限定解除になってる♪"
>ツレヅレさん
アロハ!
コメント欄が限定になっていたみたいで、ご迷惑おかけしました。

H1にもHIWAHIWA OHANAにも来ていただいてありがとうございます!!
しかも私の父まで声をかけて頂きまして。。
H1ではサスケくんと絡みたい~!!
っと思いながらバタバタしてご挨拶も出来なくて。。。
またゆっくり遊びに来てください!!
(HIWAHIWAにもH1にも!!)
マラサダおいしいですよね!私も大好きです♪
2010.05.10 13:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."6. Re:無題"
>パーママさん
アロハ!
いつもありがとうございます。

パール君の笑顔が素敵すぎてちょっと好きになっちゃいそうなayuです。
オハナはパーパパさんに恋をしている模様です。
複雑な感じになってきちゃいました。

またお待ちしてます!
2010.05.10 13:24 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/83-e6820160
該当の記事は見つかりませんでした。
