OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

ALOHA!!パール君ハニョちゃんシャビ君&ピース!

ALOHA!



ayuです!




更新が遅くなりましたが、先日のオハナの出勤日にもたくさんの方がHIWAHIWA OHANAに遊びにきてくれました~



一部の方々ですが紹介させていただきます




先週に引き続きご来店いただきました!




パールくんファミリー


OHANAは家族



ナイススマイルです。




いつもバタバタしてるhiwahiwaOHANAですが、今後ともよろしくお願いします。



パーママさんにご購入いただいたLIONcoffeeのタンブラー。



あのデザインは今後廃盤になる予定でレアものですよ~



もちろん私もゲット済みです!






そしてはじめましての



ハニョちゃんシャビ君ファミリー



OHANAは家族


ハニョシャビブログの大ファンな私。



本物のハニョシャビにお会いできてとっても嬉しかったです。



またみなさんで遊びに来てくださいね~






キャバズで記念撮影。



OHANAは家族


みんな各々の飼い主のことを見つめているため視線バラバラね。。。



オハナだけガン見。






そして翌日はお友達のワンコ



ポメのピースファミリー



OHANAは家族


モハモハでぬいぐるみみたいでめっちゃかわいかった!



また、遊びにきてね!





これからもたくさんのお客様に愛されるHIWAHIWA OHANAになれるように、努力して参りますので



今後ともよろしくお願いします!


OHANAは家族

よろしくですーーー




週末からは、新メニュー登場の予定!!

(先週も宣言したような気がする。。。)



ゆっくりですが、着実に素敵カフェを目指していこうと思います!




MAHALO!!





COFFEE&JUICE STAND

HIWA HIWA OHANA
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4 
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/


音譜ランキング参加中音譜


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ




オハナちゃん5月の出勤日は

15日(土)
20日(木)
24日(月)
27日(木)
28日(金)

です。

平日が多いですが、都合の合う方は

オハナに会いに来て下さいね~


待ってま~す!!



Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

やえ says..."1. ありがとうございました♪"
ayuさん、先週末はありがとうございました♪
ドタバタとお騒がせしました。

とっても素敵なカフェでした&おいしかったです。
オハナちゃんはとっても美人さんだし!!

洗足池お散歩の時にはまたお伺いさせていただきますね。
今度はおむすびとアイス以外のものもいただかなくちゃ~。
お忙しいと思いますが、体調にお気をつけくださいね。

2010.05.14 22:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
seri&ayu says..."2. Re:ありがとうございました♪"
>やえさん
こんばんは!
こちらこそご来店ありがとうございました。

まだオープンしたばかりで行き届かない所だらけでご迷惑おかけしたかと思います。
素敵なカフェなんて言っていただけると嬉しすぎますо(ж>▽<)y ☆

HIWAHIWA OHANAは日々進化できるよう努力して参りますので、ぜひまたみなさんで遊びに来てくださいね♪

‥‥洗足池公園でお散歩すると砂埃でワンコは大変なことになりますよね。。。
オハナも日に日に薄汚れていきます。
2010.05.17 03:06 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/88-b753926f
該当の記事は見つかりませんでした。
