OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

OHANAカレー スタート!!

ALOHA!!

どーも!セリちゃんです。

さて明日のオハナ出勤日、15(土)に合わせて、

新メニュー『OHANAカレー』がスタートします!!
どんな感じかと言いますと、、、

$OHANAは家族

こんな感じです♪


ランチタイム11:00~15:00まではドリンクがSETになって850円!


とりあえず、カレーとスパムむすびだけですが、ランチを始めました。

ゆーっくり、ハワイアンタイムでお店は成長します。
3年後くらいには完成するかな、、、??

遅過ぎ、、、??

末永くあたたかく見守っていてくださいっ!


オハナとまだ一緒には暮らしていないパパも、オハナ出勤日が待ち遠しくてたまらないのです。
早くオハナに逢いたいわー!


MAHALO♪

Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

Benny's cafe says..."1. うまそー!"
食いにいかなきゃー!

850円ってのがいいねー!
2010.05.14 16:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
こじ says..."2. 無題"
どーも初コメントまして
本日お邪魔したカリンの飼い主です
うちの子といっぱい遊んでくれてありがとうございます

僕が毎週のように通ってる洗足池の鍼灸に
お店の紹介カードを置いてもらいました
ご報告まで

↓コチラの鍼灸です
http://www.sanki-chiryou.com/
2010.05.15 00:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
seri&ayu says..."3. こじさん"
ショップカード持っていってくださり本当にありがとうございます!!

カリンちゃんかわいいんですもん。。。
そりゃ仕事ほったらかしで遊んでしまいます(汗)

鍼灸今度僕も行ってみます!
体あちこち痛いので。。。

また28日の金曜日、オハナ出勤しますので、ぜひ会いに来てください~!!

seri
2010.05.16 18:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/89-ece87caa
該当の記事は見つかりませんでした。
