OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

ちょっとお出かけ

日に日に大きくなっているような。。。


オハナが我が家に来て丸2週間が過ぎましたニコニコ


来たときは赤ちゃんって感じだったけど、今は女の子って感じリボン


表情も豊かになってきたし、ちょっとだけど私の言ってることを理解してくれてるような気もしますアップ


以前のようにガウガウワンワンあまり言わなくなりました。


あいかわらずク~ク~キュ~キュ~『出して!』『構って!』『ごはん!』の声はうるさいですが汗


上から出れる?
クゥ~!!上から出れるかな??

やめて~~あせる!!



最近気になる事は、この子はウサギさんじゃないか??っと思うほどにピョンピョン跳びまくる事ウサギ長音記号2

                  

今朝は私を追っかけてベッドからダイブしましたあせる

(高さは50cmぐらいあるかと思います。床はカーペットです)


絶対に降りられないと思ってたからちょっとのあいだ目を離してしまいましたしょぼん

ベッドに置いてきたつもりなのに、足元でみあげてる~!!

びっくりして、体中くまなくチェックして「どこも痛くない??」って確認したけど、なんだかめっちゃ元気。

まだまだ目が離せないなぁショック!


vsまくら
ママのまくら好きー!!カミカミ!!

やめて~~あせる!!





ママの母や父にも驚くほど懐いて、だっこして~ラブラブっと飛びつくまでになりましたにひひ


ごはんももりもり食べておにぎり、ちゃんとおトイレもしてうんちとってもイイ子ですビックリマーク


お留守番も前より静かに出来るようになりましたグッド!


日々成長してますアップアップ



お散歩デビューを控えて今日はお外に連れ出してみました。


バッグの中に入れてお外の空気を吸わせてみますカバン足あと


家の中では我が物顔でピョンピョン跳ね回ってるのに、外に出たとたんぬいぐるみのようにおとなしくなりましたしっぽフリフリ


バッグからおとなしくひょこっと顔を出すオハナを見て通りすがりの方々に「かわいいね」っていっぱい言ってもらいましたラブラブ!


自分ちの子が「かわいい」って言われるのは恥ずかしいような嬉しいような。


ワンコを飼ってるんだってなんだか実感してしましたドキドキ


家に帰ってきたら、また我が物顔で暴れまくってましたあせる

そして、疲れ果てて自分のベットに倒れこみました。


初めてのお外緊張したね。


ねむい
今日はいろんなニオイをクンクンしたし、いろんなものをキョロキョロみたよ目

疲れたからもう寝るよぐぅぐぅ


早くお外に慣れてお散歩ガンガン行こうねん!!


お散歩の写真はゼロですダウン

オハナが初めての事は私も初めてなわけで。。。結構緊張しててそれどころじゃなかったです汗


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪




ママさん、オハナの育児とお仕事を掛け持ちで蓄積した疲労と急な冷え込みでかなりダウン中ダウン

でも、オハナのかわいい姿を見て、癒されまくりラブラブ!

この子のために頑張って働くぞっと気合を入れてます。

オハナ!!こんなツタナイママですがオハナのために何でもするつもりだよビックリマーク

よろしくねキスマーク

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

イェーガー says..."1. 無題"
こんばんは。
元気に育っているようですね。
仔犬は数日前までやれなかった事が
急に出来るようになっているから驚かされます。
もしかしたら、正月を迎えるころには
ベッドの上に飛び乗ってくるようになってるかも。

OHANAちゃんみたいな可愛い仔犬を見かけたら
みんな見ちゃいますよね。
2008.10.18 00:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."2. コメントありがとうございます!"
こんばんは!
元気すぎて困るほど元気に育ってますよ。。
明日はオハナの生家WestRoseに行って最後のワクチンです。
お散歩できるようになったらストレス発散して少しは落ち着いてくれると思うのですが。
ホントに仔犬の成長はあっという間ですね。
オハナのこの落ち着きの無さも月日が経てば「あんな時もあったなぁ‥‥」と懐かしく思える日がくるんでしょうね。
モカちゃんもすくすく大きくなっているようですね。
短いパピー期間、お互い楽しみましょう♪
2008.10.20 02:54 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/9-c16dabce
該当の記事は見つかりませんでした。
