OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

お仕事中!


今日はオハナと2人、ヒバヒバに遊びに来ています音譜


お花の苗を買ってきてお店の前に植えてみましたチューリップ赤


オハナも看板犬頑張ってます!

photo:01




とっても眠そうだけどねあせる


みなさん遊びに来てねー!!


iPhoneからの投稿

Category : ブログ
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

☆izumi☆ says..."1. 行ったよ~"
こんにちは(゚▽゚)/
オハナちゃんかわいくてお利口さんに写ってますね
先ほど、旦那さんからの電話で、お店に行ったよ~って画像送るよと連絡ありました。blogでもみましたが、ほんま、素敵なカフェです!私も行きたいなぁ
2010.05.16 15:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
seri&ayu says..."2. 無題"
>☆izumi☆さん
コメントありがとうございます!
大阪から、、、ですよね??
旦那様、単身赴任で大変ですね。

また、オハナの出勤日に旦那様に来て頂けると嬉しいです♪

オハナちゃん5月の出勤日は
15日(土)
20日(木)
24日(月)
27日(木)
28日(金)

平日ばかりですが、ぜひ会いに来てあげてください!

ありがとうございました!

seri
2010.05.16 19:02 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/90-3fec63fb
該当の記事は見つかりませんでした。
