OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

HIWAHIWA OHANAのご紹介

ALOHA!

セリちゃんです。

今日はHIWAHIWA OHANA(ヒバヒバ オハナ)についてご紹介したいと思います。

まず、お店の外観!
$OHANAは家族
ハワイ カイルアの『カラパワイマーケット』をもろに意識したデザインとなっております(汗)


中身!

$OHANAは家族
客席は少なめ、こじんまりとしたアットホームなお店です。

ライオンコーヒー!

$OHANAは家族
お店の一番の売りはハワイの老舗コーヒーメーカー『ライオンコーヒー』のドリップや、カフェラテメニュー!


そして忘れちゃいけない!
看板犬のオハナさん♪

$OHANAは家族
『なんですかー?』


やる気ないのね~。。。

こんなお店ですが、洗足池にお散歩の際はぜひお越し下さいね♪

MAHALO!

COFFEE&JUICE STAND
HIWAHIWA OHANA


東京都大田区上池台2-14-4
03-3728-6700
http://www.h-ohana.com

Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちょころび。 says..."1. ハニョちゃんblogで"
知りました!はじめまして♪
この場所、またまたキャバが♪嬉しいです、来週あたりオジャマいたしま~す(^0^)/
2010.05.22 10:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
seri&ayu says..."2. Re:ハニョちゃんblogで"
>ちょころび。さん
はじめまして~!
ヒバヒバオハナがお目にとまって嬉しいです♪
お近くなんですか?ぜひぜひワンちゃんたちと遊びに来てくださぁい!
キャバのオハナは週に2回ぐらいのペースで出勤してますので、お会いできるのを楽しみにしてます。
オハナの出勤日は随時ブログでお知らせしてますのでお暇なときにでもチェックしてくださいね☆

ayu
2010.05.24 18:12 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/91-8e74f12c
該当の記事は見つかりませんでした。
