OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

オハナの日常。

ALOHA!



ayuです!




オハナちゃんが看板犬に就任して早半月。



週に2日程度の出勤ですが、どうやらまだ慣れない環境のようで



出勤日翌日は良く眠り、良く甘えます。



OHANAは家族

なでて!

OHANAは家族
遊んで!




オハナは普段どんな生活をしているかと言いますと、



私はヒバヒバオハナに行かない日、朝から仕事に出ることが多いので



オハナは家でじーちゃん(my父)とお留守番です。




じーちゃんの側でお昼寝して、じーちゃんとお散歩して、じーちゃんにおやつをもらいます。



OHANAは家族


オハナはじーちゃんが大好きです。

(私の次にねっ!)




そして、仕事を終えて帰宅する私を熱烈歓迎して



私の側で眠ります。



OHANAは家族



寝てばっかりです。






最近は私もセリちゃんも忙しく、オハナのためのお出かけは全然行けません。



でも、オハナは文句も言わず、私たちに寄り添ってくれます。



一緒に居るだけで幸せなんだよ!って顔で見つめてきます。



OHANAは家族


とってもかわいいやつなのです。



愛おしいのです。




なんだか愛犬自慢になってしまいました





そんなわけで、まだまだ看板犬見習い中のオハナですが、少しずつではありますが



お客様やお客様ワンコにごあいさつにいけるようになったりと



日々、超スローペースで成長しています




今後ともあたたかく見守っていただけると嬉しいです。




MAHALO!!


ayu




COFFEE&JUICE STAND

HIWA HIWA

OHANA

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4 
TEL. 03-3728-6700

http://www.h-ohana.com/


音譜ランキング参加中音譜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ





Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/92-d7cbc482
該当の記事は見つかりませんでした。
