OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

明日はオハナの出勤日(仮)


雨ですねー雨

どうもー!AYUです。

明日は仕事休みでオハナとヒバヒバに行くつもりなんですが、雨の予報ですねしょぼん

ヒバヒバ出勤日は外トイレをマスターしたばかりのオハナちゃん。

しかも今日シャンプーしたばっかなの。

雨の中散歩連れてくのはキツイな。。。

明日1日トイレどうするかな~ショック!


誰か良いアイデア無いですかー?

どうしよぅ汗

photo:01


ピッピ!


iPhoneからの投稿

Category : ブログ
Posted by ayu087 on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

ナギちん says..."1. ナギ☆"
はじめまして♪
私もキャバリアと一緒に暮らしています。
キャバちゃんが居るカフェを探していて、こちらに辿り着きました☆
ぜひ近々お伺いさせて頂こうと思っています。

我が家のジェーンも、外でしか排泄しないので…うちは雨や雪の日は、河原の橋の下や人通りの少ないトンネル等々、屋根のある所まで車で行きます(笑)
もちろん、流すお水と消臭スプレー等々も持参で♪
ちなみに、近所のワンコ達も、かなり常連さんです(笑)
みんな考える事は同じなんでしょうね(笑)
2010.05.20 03:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
ナギ says..."2. こんばんは"
はじめまして♪
私もキャバリアと一緒に暮らしています。
キャバちゃんが居るカフェを探していて、こちらに辿り着きました☆
ぜひ近々お伺いさせて頂こうと思っています。

我が家のジェーンも、外でしか排泄しないので…うちは雨や雪の日は、河原の橋の下や人通りの少ないトンネル等々、屋根のある所まで車で行きます(笑)
もちろん、流すお水と消臭スプレー等々も持参で♪
ちなみに、近所のワンコ達も、かなり常連さんです(笑)
みんな考える事は同じなんでしょうね(笑)
2010.05.20 03:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
センゾック says..."3. 無題"
はじめまして。
本日、お散歩がてらおじゃましようと計画していたのに、雨でいかれなくなってしまいました。残念。

洗足池在住で、ハワイ大好きの私にとって、近所に待望のカフェができて、うれしいです。
この辺は、素晴らしい環境なのに、おしゃれなカフェがなかったので、がんばってくださいね。
2010.05.20 12:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
seri&ayu says..."4. コメントありがとうございます!"
>ナギちんさん

雨の日はなんとか小降りの時間にお散歩行って、無事ピッピもビッビ(OHANA語)もさせることができました!

お店は店内OKなので、ぜひ遊びに来てくださいね♪
オハナ出勤日もチェックしてみてください!

ありがとうございました!
2010.05.24 14:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
seri&ayu says..."5. 無題"
>センゾックさん

洗足池にお住まいなんですね!
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

もしかしてもうご来店いただいてますか?
気づけて無かったら本当に申し訳ございません。
コメント返信は遅れてしまいますが、チェックはしておりますので、お気軽にお声かけてくださいね!

ご来店心よりお待ちしております♪

MAHALO!
2010.05.24 14:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/93-6f3e9b52
該当の記事は見つかりませんでした。
