OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

好きにして〜!!SPAMMY参上!


ALOHA!


ayuです



雨ですね~あせる


なんだか最近仕事が休みのとき雨ばっかりだ!


寝る前にパルム3本食べたりビール飲んだりお菓子をたらふく食べたりして不摂生しているからですか??

お天気の神様ごめんね。


ちゃんとするからどうかいいお天気にしてください。


$OHANAは家族-未設定
オハナからもお願いします!



明日も雨予報ですが、元気にヒバヒバオハナに出勤しますよ~!


明日もあさっても行きますので。もちろんオハナも♪




明日は朝から電気工事の立ち会いです。


ヒバヒバオハナさんびっくりするほどブレーカーが落ちるんです。


コーヒーメーカーとフライヤーを一緒に使うだけで『プシュ~ン』です。


だから工事です。



これでもっとメニューの幅が広げられるはずっ!


がんばれ!セリちゃん!



いま開発中のメニューは。。。


パンケーキ!!

$OHANAは家族

前回のハワイ旅行で食べたあの味の再現に励んでいます。


しっとりとろけるあのパンケーキをどうにか再現して皆様に食べて頂きたいのです!


フワフワ極厚なだけがパンケーキじゃないんだー!!



まだまだ商品化には時間がかかりそうですが、きっと再現してみせますーー!!!






明日はオハナと共にスペシャルゲストもヒバヒバオハナに参上します。


その方はっっ


$OHANAは家族


巷で話題のSPAMMYくん


ついにゲットしちゃいましたよー


私の勤め先H1CAFEでバカ売れのSPAMMYくん。


TVCMで子供たちに大人気です。



好きにして、好きにして、煮るなり焼くなり好きにして~


で、おなじみですね。



ヒバヒバオハナではスパムむすびで食べて頂けます:)



オハナにスパミーくんを好きにされたら、あっという間にはらわた引っぱり出されてしまいそうなので写真撮ったらすぐに没収です。



では、明日あさってはセリちゃんと私とオハナとスパミーくんで出勤中なので遊びに来てね☆


$OHANAは家族


ロコモコもあるよ~!


おいしいよ~!!







COFFEE&JUICE STAND


HIWA HIWA OHANA
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4 

TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/






音譜ランキング参加中音譜




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


にほんブログ村




バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ


Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

Benny's cafe says..."1. うまかったなー!"
ロコモコ、うまかったよー!

カレーもね!

そういえば、、、雨の日によく会うよね。。。
2010.05.27 00:50 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/95-573fd06e
該当の記事は見つかりませんでした。
