OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

オハナの絵を描いたりしてみる。


こんにちは!


ayuです。


さっきオハナのお散歩に行ったら、思いっきり雨に降られました。


洗足池はなんだか変なお天気です。


お天気雨のときは虹を探しちゃいます。


私たちは見つけられなかったけど、きっとどこかできれいな虹が出ていたんだろうな虹


セリちゃんはスコールに興奮しまくりで、


『ハワイみたい~!!』


と大喜びです。





さてさて、最近の私にはマイブームがあります。



それはオハナの絵を描くこと!



クレパスで画用紙にひたすら描きまくってます。



決して、上手には描けません。



だって絵なんてあんまり描く機会無いし~(言い訳あせる)、ちゃんと教わったことも無いし~(言い訳あせる



誰の為でもなく自己満足のためだし~(言い訳にひひあせる


でも頑張って描いたから誰かに見てもらいたくなったのでブログに載せちゃいま~す!!







$OHANAは家族


$OHANAは家族


$OHANAは家族


こんな感じで、ひたすらオハナを描き続ける私なのです。


セリちゃんに頼まれてこんなんも描いてみました。

見よう見まねのチョークアート。


$OHANAは家族

ヒバヒバオハナのオーダーカウンターの頭上にどっか~んと描いてみました!

夜な夜な描きました。

『カラパワイマーケット』風ですにひひ



そんな感じで最近は絵を描いていることが多いです。


私は何屋なんでしょうか??



看板犬であり、モデル犬でもあるオハナちゃん。。

$OHANAは家族

あらあら、リラックス汗








COFFEE&JUICE STAND


HIWA HIWA OHANA
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4 

TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/






音譜ランキング参加中音譜




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


にほんブログ村




バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ


Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

Benny's cafe says..."1. うまいなー!"
絵、、、いっつも思うんだけど、

うまいよねー。。。

パパちゃんの絵なんて園児以下だよ。。。
2010.05.27 22:57 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/96-c428c64f
該当の記事は見つかりませんでした。
