OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

6月の出勤日♪

ALOHA!!


ayuです~!!


今日は良いお天気ですね。


仕事が夕方からなので、それまでオハナとゆっくりまったりです。

OHANAは家族



人生至上トップ3に入るぐらい大忙しなココ最近、


何も考えずにいいともをぼんやり見ながらオハナをナデナデする時間はとっても癒されます


これぞ犬ホイミですね。


OHANAは家族
↑犬ホイミを使える犬たち。

しかもお揃い。



そんなわけで6月のオハナの出勤日をお知らせ致します。

4日(金)

14日(月)


後半の出勤日は改めてお知らせします!


ワタクシ、うまいことスケジュールを調整できなかったので6月前半は2回のみです。。。


看板犬なのにかなりレアな存在になりつつあるオハナですが

都合の合う方ぜひぜひオハナと私!に会いに来てね



では、とりあえず明日は朝から晩までHIWAHIWA OHANAに行きますので、遊びに来てねんドキドキ


ayu



OHANAは家族


COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA
OHANA
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
  TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/


音譜ランキング参加中音譜
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ

Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

kosa says..."1. ベホマズン"
犬ホイミどころか、犬ベホマ…いや、
犬ベホマズンですね!(ドラクエ大好き)

オハナの出勤日が平日なのが悔やまれます!
久々にナデにいきたいとこなのに><;
2010.06.04 18:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ひめママ says..."2. はじめまして。"
こんにちは。ひめママと言います。
今日オハナちゃんに会いに
お店へ行って来ました。
残念・・・・
以前、この近くに住んでいて
まさか、ハワイアンなカフェになるとは
とってもびっくりで嬉しいです。
また遊びに行きますね。
黒パグのひめですが、よろしくお願いしま~す。
2010.06.05 18:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
seri&ayu says..."3. メガザル"
>kosaさん
コメントありがとうございます!

オハナの出勤日、今回少ない上に平日ばかりで申し訳ございません。。。
また、都合が合うときにでも撫でに来てあげてください!!
きっと喜ぶと思います♪

追伸
オハナはメガザルを唱えることもできます。。。が、オハナが死んじゃうので使わせません(笑)
2010.06.06 12:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
seri&ayu says..."4. Re:はじめまして。"
>ひめママさん

コメント&ご来店ありがとうございます!
オハナがいなくて本当に申し訳ございません。。。
黒パグのヒメちゃん♪とっても可愛かったです♪

今度ご来店された時は、精一杯撫でさせて頂きます(笑)
まだ、お店は完成していません。メニューも今後増えていく予定ではございます。
長い目でご愛顧ください。

ありがとうございました!MAHALO!
2010.06.06 12:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
seri&ayu says..."5. Re:ベホマズン"
>kosaさん
わ~い!
早速コメントありがとうございます♪
&先日はお忙しい中お付き合いいただきありがとです!
たのしかったです!!
またみんなで飲みに行きましょうね~
なんだかドラクエ話に花が咲いてますが、わたしよくわかりませんです。
とりあえずオハナはベホマズンです。
(↑使い方あってる??)
またオハナと遊んでくださいね☆

>ひめママさん
こんにちは!
今日はオハナ不在ですみませんでした。
私もひめちゃんにお会いしたいです~
パグちゃん大好きです~
ブログにて随時オハナの出勤日をお知らせしてますので都合が合いましたら、ぜひオハナに会いに来てやってください。。
お会いできるのを楽しみにしてます!

ayu&ohana

2010.06.07 01:06 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/99-4962b074
該当の記事は見つかりませんでした。
