OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

【鏡屋】さんでなんくるないさぁ〜

横浜キャバズが横浜の沖縄に集合♪

fc2blog_20150325145031cf2.jpg

【鏡屋】さん。

横浜にある沖縄料理屋さん。初めて行きました。


ご一緒したのは、

fc2blog_2015032513020362a.jpg

カリンさん家と、



fc2blog_20150325130253290.jpg

サスケくん家。



我が家の定休日、平日にお友達と集まれる奇跡☆明るいうちから酒が飲める幸せ♡


かんぱーい♪

fc2blog_20150325130333083.jpg

プチプチ海ぶどう、肉味噌最高なキャベツ。お酒が進むよねーー。



fc2blog_20150325130355f8b.jpg

島らっきょポリポリ。もずくもおいしかったー♡保険のうっちん茶と共にノンストップ琉球モヒート!からの泡盛パーティー☆



fc2blog_20150325130345bfa.jpg

ラフティ、豚しゃぶ←やんばる豚だって!柔らかくってうまうま。

人参シリシリーー!唐揚げも食べた!



fc2blog_20150325130407341.jpg

タコライスにソーキそば。

眠る犬とシークヮーサーガム。



「私はブロガー!」と、途中までがんばって写真撮った!!

ポーズの強要したり、お箸付けようとするのをマテしてもらったりしながらw

“チッ!めんどくせーな。”っと心の声がお口から漏れ出しちゃっているKジさんを尻目に(爆)。。



たけど後半酔っぱらって全部撮れなかったしブレちゃうしwブロガーなのにっ!残念!!




写真以上に食べまくった!

メニュー数が多くて、なおかつ食べたいものばかり。

相当食べまくりました。


そしてあんな話しやこんな話しで、盛り上がってしゃべりまくりました〜。

相当しゃべくりまくりましたww




fc2blog_201503251302352e1.jpg

「どうも、カリンです。」「ど、どうも、サスケです。」んふ♡カワイイ。



fc2blog_2015032513021876f.jpg

この目線の先は絶対にオヤツだよね。なサッくんとオハナw


お犬より飼い主の方が騒がしい←キャバリアあるある。

お犬たちは終始お膝の上で良い子ちゃんでいてくれました。アリガトウ。




鏡屋さん絶対また行きたーい!美味しかったー!飲み過ぎたー!!


カリンさん家のみなさま、サスケくん家のみなさま、楽しい時間をありがとうございました〜!

またご一緒してくださーい♡



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments 

雑記。3月のできごと。

ハワイから帰ってきたら、5周年の準備を本腰で始めようって決めていたのです。

ずっと前から頭の中で考えていた事を形にしていくのは、不安も大きいけれどやっぱり楽しい。

とかいって、皆さまに頼ってばかりですが。。。ありがとうございます。

楽しいイベントが成功するようにがんばる!!!





ある朝の風景。

fc2blog_20150323230833a25.jpg

オハナちんのオチリで枕をグイグイ押しやられて私の寝る場所ちょーせまいw

オハナの為ならちょっとぐらいせまくても大丈夫ww




3月中旬

アラフォーせりちゃんバースディ。

平日お仕事帰りに街で人気のケーキ屋さんでケーキ買ってきた。

fc2blog_20150324030450d79.jpg

アタチのもあるのよね?ぺろんちょ。…無いわよ。

おめでとうせりちゃん!





平日お仕事が早く終わった日にはオハナのオヤツ製作所。

fc2blog_20150324030525999.jpg

サツマイモとササミを低温オーブンでひたすらに焼き焼き。

完全無添加。原材料:いも にく のみ!!

おいしく出来ました。




fc2blog_20150324030549265.jpg

むききーーーー☆誰なの??wwすごい顔。






最近の私は平日お仕事に平日の大半を費やしています。

不平不満を言いながらもw、黙々と通勤。

やれと言われた事をやって、ダメ出しされたらただただ謝る。。

大人になったなわたし(笑)まぁ楽しいですよw日々充実。



fc2blog_20150324030805bf3.jpg fc2blog_201503240307491d6.jpg

こんな風にランチを女子っぽく写メ撮っちゃったりするぐらいな余裕はあるよ。うふふ。




fc2blog_2015032403071060a.jpg

忙しい日々でもオハナとの時間は大切に。

お散歩が楽しい季節が到来するよ!いっぱいお出掛けしようねオハナ♡


さあ今日はこれからお出かけだよ〜☆



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments 

【amacha.】さん。とにかくおねーさんが大好きなの。

オハナがすっごいすっごい喜ぶから、、、

オハナの喜ぶ姿が見たいから、、、w


足しげく通ってしまう【amacha.】さん。

fc2blog_20150324030640c64.jpg

お店にいる間、ずーーーーーーーーっとwおねーさんを目で追っています。キラキラおめめでw



ケーキもコーヒーも絶品で飼い主も大喜びw

あまちゃさんとのお話しもとっても楽しい♪




fc2blog_20150323231001bb6.jpg

私の事なんか全然見てくんないからねw

ソファーの使い方が自分家レベル。


これからもお世話になります。


Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments 

ジョンソンタウン【INU-CLOSET】さんへお出かけ

3月上旬の定休日。

久しぶりのジョンソンタウン。


fc2blog_20150323230547d21.jpg

やっぱりステキ〜

アメリカンな街並 ステキ〜!わーステキ〜!!



そして、ばったり♡

fc2blog_20150324011415d23.jpg

ラルくんに出会った!

まさにイケメン。整ったお顔がお美しいです♡かわいいかわいい♡




からの、ごはん食べる!

fc2blog_201503232310328a4.jpg

やっぱり【HARE】さんで。

チヂミにキンパにプルコギクリームパスタ←これ絶品!そしておめめが付いたピノ的なアイスを頂きました。


店内オシャレだし、ごはんもすっごくオイシイし。大好き!

ジョンソンタウン内には他にも行きたいレストランいっぱいあるけど、やっぱりハレさんに行ってしまうよぉ。

もっとお家から近かったらなーー。




そして、もちろんこの方にごあいさつ〜

fc2blog_20150324011313d22.jpg

ちらり☆

ZENくーん♡おひさしぶり。かわいいかわいい♡

大歓迎で迎えてくれたよ。看板犬の鏡だね!オハナにも見習って欲しいわw



fc2blog_20150323230515f3e.jpg

にゃは!

イヌクロさんには我々の5周年パーティーに出店頂く事になりました〜!

コラボグッズも作ってもらえる事になりました!

どんなものが出来るっかな〜?楽しみー♪

イヌクロさんご協力ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします!





打ち合わせもそこそこにフツーにショッピングを楽しんじゃうよぉ〜w


これゲット

fc2blog_2015032323064969e.jpgfc2blog_20150323230709051.jpg

私のツボ過ぎるチェックのシャツ。【MANDARINE BROTHERS】の。

アメカジ最高ーー!オハナさん胸毛がワイルドォ〜フゥゥーー!!



これ次行ったら買うの!

fc2blog_20150323230440bdb.jpg

【JULIUS-K9】のハーネス。

まろぶーちゃんが使ってるの見てかっこいいなーって思ってたんだ。

もうね、オハナみたいなへっぽこキャバリアが装着してもデキル犬っぽく見えるからスゴいww

色とロゴラベルを悩み中。



はぅ。イヌクロさん品揃えがステキ過ぎるーー。欲しいものいっぱい♡

もう住みたい!ジョンソンタウン!!



あ、そういえばジョンソンタウンに行く途中の車に乗ってる時、飛行機が真上をかなり至近距離でバビュンって通り過ぎたの!!!

すっごいびっくりしたーー!墜落すんのかと思ったよ。

近くに滑走路があるらしい。なんか楽しい入間♪




今年はジョンソンタウンへ行く機会が増えるかも〜〜♡うふふ

楽しみ楽しみ♪


イヌクロさんありがとうございました!そしてどうぞよろしくお願いしまーす!


Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments 

うめ家とお台場でハワイ反省会

うめちゃんとエリカさんと共に過ごしたハワイ。

先にうめ家が帰っちゃって、ちょっと泣いたしw

そして帰国後もしばらくうめロス気味だったしww




そんなわけで予定が合わず延び延びになっていたハワイ反省会。

お台場に集合!

fc2blog_20150324132853f04.jpg

まろちゃん、ぶー子、お久しぶりだね。


まろちゃん、うしすけに向かって一直線な姿が健気wごめんね、今日は行かないんだよ。

ぶー子のぴょこぴょこあんよがかわいー♡





わ!エッグスンあるーーー!

fc2blog_201503232310229a6.jpg

てなわけで、ディナー前のお茶タイムで【Eggs'n Things】。


アクアシティーの3Fにあって、広いステキテラス席はお犬OK。


モリモリホイップのパンケーキ。

フルーツの気分じゃなくてチョコの気分だったので、チョコチップとマカナッツ入りのパンケーキにホイップをトッピングしてもらったよ。

日本語通じると細かくオーダーできるから便利w



fc2blog_201503162331336d2.jpg

ディナー前のお茶タイム??

オムレツ頼んじゃってる人いますけどwww





んで、雨の中ダッシュで移動。

fc2blog_20150324132945a81.jpg

!!!!!!!!!

おめめがーーーー!!!!

まろぶの美味しそうなワンコプレートに釘付けオハナ。

少しお裾分けしてもらったよ。ありがとう!


やってきたのはうしすけのお隣にあるうしすけの系列店。

【DUMPLING NewYork】


fc2blog_20150323230929c25.jpg

肉!にく!!ニクーーー!!!


いやぁよく食べた。



ハワイの話とかその他イロイロ はなしは尽きない。

うめ家のハワイ化にびっくりwチョー詳しくなってたし!やっぱいハワイいいよね!

自分が好きな事を好きになってもらえるのって嬉しいね!



そうして雨のお台場の夜は更けていったのでした。。。

あーハワイ行きたい。



マロたんブーたん、うめちゃんエリカさんありがとうございました〜!

また、ハワイトークしましょう〜


Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
